応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • どうやら過去の私はこれを読んだのにコメントしてなかったみたいですね笑

    FGO見てました!!特にエレシュキガルとイシュタルの絡みが好きだ笑

    マーリンとロマニの掛け合いも面白かったし、何よりティアマトがデカすぎて、CGが綺麗すぎて最高だった……

    ボカロ聞くんですね!私もボカロで育ち、ヨルシカで今を生きてます()

    作者からの返信

    コメントありがとうございます(о´∀`о)

    FGOいいですよねー!わたしはギルガメッシュが好きで……!もちろんエレシュキガルとイシュタルも愛してます。゚(゚´ω`゚)゚。
    戦闘シーンがCG技術のおかげでものすんごかったですよね……!

    わたしもヨルシカさん大好きです!CDとか、つい手が伸びちゃいます笑
    曲の感じと声の透明さが……!

  • 怪異症候群、一作目ならわかります。魔女の家は小説はまだ読んでいませんがゲームはプレイしました。

    カクヨム内にフリーホラーゲームが好きな人がいて嬉しいです。

    作者からの返信

    怪異症候群も魔女の家も、いい作品ですよね! 怪異症候群はストーリーだけでも楽しめると思うので、ぜひ二作目と三作目も実況など見てみてください!
    わたしも話が通じる方がいて嬉しいです(≧▽≦)

    応援ありがとうございました(*^^*)

  • 殺人出産面白いですよね。
    とってもお優しい方なのかなと思いました。

    作者からの返信

    いいですよね!世界観が好きで、忘れられない作品です。
    優しいだなんて、そんな……そんなことは決してないんです。でもそう言っていただけると嬉しいです(*´∀`*)

    応援ありがとうございました!

  • 44、すごい気になります。。
    いつかそのときはくるのか……!?

    これ一気に100くるときつそうですね!
    おつかれさまでした!

    作者からの返信

    応援ありがとうございます!
    100は確かに気力が勝負でしたが、楽しかったですよ(*^^*)
    齋藤さんもぜひぜひ!

    44、わたしも気になってます……。そもそも太陽、電車には乗れないですけど、なにかの暗号だろうか。