応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第10話への応援コメント

    一目のつかない裏路地に回ってスキルを使う事に成功した。
    →人目のつかない裏路地に回ってスキルを使う事に成功した。

  • 第101話への応援コメント

    本当に魅力ある作品なので、理由があって中断しているのでしょうが、出来る事ならば続きが読みたいです。

  • 第101話への応援コメント

    一気読みしてしまった...。面白かった。
    でも異世界に行ってからまだ1ヶ月くらい?長いな。あと秋は魔力回復速度上昇系のスキルを創造しないのかな?魔剣があるけど素でも早くなったほうがいいと思うし...。

  • 第93話への応援コメント

    皮装備が川装備になってますよ

  • 第47話への応援コメント

    なんか色々既視感を感じました

  • 第13話への応援コメント

    仲岡なのか中宮なのかどっち?

  • 第99話への応援コメント

    幼なじみの女の子ってかなり主人公に好意を持ってると思うんですけど、主人公からは、親友の事ばかりで、全然気にかけていなさそうなんですけど、生きてるかどうか心配にもならないくらいどうでもよい関係なんでしょうか?

  • 第89話への応援コメント

    例としてはギルドのステータス確認の際に使用した『簡易偽装』などがそれにあたる。『簡易偽装』は能力【魂世界の総統者】

    説明が途切れているようです

  • 第88話への応援コメント

    本当に個人的な感想なんですが、ノワールには秋やリアのことを呼び捨てにはするけど、丁寧な言葉つかいをする人だと思ってました。
    ノワールは邪龍を倒したあとどのような関係になるのかが楽しみです。

  • 第87話への応援コメント


    「さあ、行くぞ———もちろん見えないだけで人やモノには当たるし、声なんかも聞こえる。”愛音”なんかも注意してくれ」

    足音の間違いかと

  • 【人外異変】ってどうなったけ?

  • 第2話への応援コメント

    主人公の名前かわった?

  • 第28話への応援コメント

    「ハッハッハ!!何を驚いておる。一応ゼウスにも交友関係はあるぞ?私はその内の一人。いや一神
    → 一柱

  • 第16話への応援コメント

    ――構成要素:魔術・術式・魔術×3・闇魔術・光魔術・雷
    →雷魔術


    【魔術・術式・魔術×3・闇魔術・光魔術・雷
    →雷魔術


  • 編集済

    第10話への応援コメント

    「ああ、ここでスキル創造を使うといい。魔力の補充はここでは早くに行われることになる。だから今のお主には必要なものじゃろう。所でお主魔力の上限はどれくらいなんじゃ?一応異世界のスキルを貰ったのなら、ステータス画面を見る事が出来るはずなんじゃが…」
    「ああ、15500だが」→16300

    魔力の表示で"/"を使う場合“分子/分母”です

  • 第15話への応援コメント

    「じゃろう。特にお主にとってはな。ある程度勝手にスキルが判断して自動的にスキルを掛け合わせてくれる。ちなみに先ほど言うた『魔力支配術』も、調べてみたら統合によって統合されたスキルじゃったぞ。確か『魔力感知』『魔力操作』『魔力感知』
    →『魔力探知』

  • 第39話への応援コメント

    キメラってゆーかキマイラって方が似合ってそう

  • 第67話への応援コメント

    国王直下師団団長・アドゥル・クリス
    国王直下師団団長・シンフォニア・バレンツイン
    と団長が二名いますね。
    下が副団長かな?

  • 運命神、地球の女性に一目惚れって普通に考えれば男だよな。

  • 第81話への応援コメント

    これはあれかな?
    って、当たってたらあれなので、結果の回で、書きます。すみませんw

  • 第81話への応援コメント

    さて‥‥‥‥‥どうなるか‥‥‥‥‥‥

  • 第80話への応援コメント

    ついにここで!!邂逅の時!!!

  • 第47話への応援コメント

    ユエ様っぽい…


  • 編集済

    第78話への応援コメント

    良い伏線!!鳥肌たったぞ!!


  • 編集済

    第77話への応援コメント

    目標を持って、行動をとることが出来る人が、どれだけいるだろうか‥‥‥‥‥‥

  • 第76話への応援コメント

    ここまで一気読みするぐらい久々に『読んで良かった』と思えたし、『最後まで読ませてほしい』と思う作品なのですが…

    作者さんの優しさなのでしょうが、未完で終わる可能性大だと宣言しているのがどうしても残念です(-ω-;)

  • 第47話への応援コメント

    ユエ様かと思った笑

  • 第28話への応援コメント

    厨二心を擽ってきて好き

  • 第11話への応援コメント

    全話もそうだし他の人も書いてるけど、母数と子数の記述逆です。普通に読む人がこれ違うと思うような所は一般的な記述法則に従ったほうがいいとおもいます。

  • 第76話への応援コメント

    最終王化の説明で3分間の間ではなく、3分間か3分の間のどちらかにしたほうがいいと思います。

  • 第76話への応援コメント

    どんどん人間をやめて行く(笑)

  • 第11話への応援コメント

    20200/80だと全体数80になってしまってますね……(´・ω・`)

  • 第75話への応援コメント

    またチート進化したのか(笑)

  • 第75話への応援コメント

    応援してます。


  • 編集済

    第30話への応援コメント

    スタンビート。ビート? スタンピートじゃないかな?
    オリジナルの言葉として使っていたならすみません^^;
    おもしろいです。更新がんばってください^ ^

  • 第66話への応援コメント

    鳥肌が止まらん!!かっけぇェェェェ!!


  • 編集済

    第51話への応援コメント

    某『ありふれた』にインスピレーションを受けたのかな??
    でも、面白いよ!!

  • 第47話への応援コメント

    ユエ様??

  • 第28話への応援コメント

    面白くてここまで一気読みしましたw

    んでこの話で気になる点が

    真・魔防具創造

    防具の更に上を往く防具を創造する事が出来る能力。その能力は思念で創造され、魔力によって形作る。強い武器を作ろうと思うほど魔力消費は増大していく。

    の部分で 強い武器を作ろうと~ ってありますが、作るのは防具なので 強力な防具 や 質が良い防具 などに変えてみてはどうでしょうか。

  • 第20話への応援コメント

    竜とドラゴンのどちらかで統一した方が良いかと思います。

  • 第71話への応援コメント

    応援してます。

  • 第70話への応援コメント

    ここまで一気読みしました。
    これからも楽しみにしています

  • 第15話への応援コメント

    なぜスパニッシュなんだろうか、、スペイン由来とか?

    ちなみに某ゲームに出てくるスキル名にある’パニッシュ’は罰とか処罰とかそういう意味合いだったはずです

  • 第11話への応援コメント

    分数の表記が分母分子逆になっていると思います

  • 第69話への応援コメント

    面白すぎて1日で読み切ってしまいました。続きが気になってしょうがないです。応援してます頑張ってください

  • 第69話への応援コメント

    応援してます。

  • 第67話への応援コメント

    手に取るのが楽しみですね。

    応援してます。

  • 第67話への応援コメント

    ×スタンビート
    〇スタンピード(stampede)

  • 第66話への応援コメント

    かっこよすぎて早く次が見たいです!

  • 第66話への応援コメント

    よかったです。応援してます。

  • 第65話への応援コメント

    一気読みしました。物凄くいいところで終わって更新が楽しみです。応援してます。

  • 第65話への応援コメント

    誤字
    飛んでもない→とんでもない

  • 第64話への応援コメント

    もう十五話くらい主人公出てないんじゃないの?
    流石にちょっと長すぎませんか?
    必要なのはわかるんですけど……

  • 第7話への応援コメント

    『うん、静かになったね。いやーこれが一回目だからいいけど、次にこんなにうるさくしたら―――殺すよ。さっきも一人君たちのお仲間を消したからね。君たちが一人消えるぐらい僕にとってはどうでもいい』

    出し抜かれたのを隠して強がってる神様かわいい

  • 第24話への応援コメント

    秋とゼウスの神界特訓話
    どこに行った?

  • 第31話への応援コメント

    どうなるの?次の展開が気になる

  • 第10話への応援コメント

    魔力量の数値、逆だと思いますよ
    右が分子で左が分母なので


  • 編集済

    第5話への応援コメント

    ゼウスもいるのか
    日本神話の神は?
    天界ってすごいな