応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 奥様は最凶への応援コメント

    最初から不審者の方が心配でした笑
    最悪の事態だったでしょうか??
    ユウさん、最強ですね!

  • 奥様は最凶への応援コメント

    不審者の話が出てきても、あの奥さんなら心配いらないと思っていたのですが、やっぱりこうなりましたか。いえ、想像よりずっとすごい事をしていました(≧▽≦)

    しかし恐ろしいところもありますが、旦那の健康を考えてくれるとはいいところあるじゃないですか。
    なんだかんだで旦那さん思いなんですよね。いきなり凍らせようとしていましたが( ̄▽ ̄;)

  • 奥様は最凶への応援コメント

    ユウさん、やることが凄すぎです。
    おかしな話ですけど、やって来たのが犯人でよかった( ̄▽ ̄;)

    この家に侵入するとは、犯人も運がない。
    だけどこんな奥さんなら、何があっても心配無さそうですね。
    さあ、リョウタも人間ドックの結果で心配かけないよう、腕立て伏せに励みましょう!
    サボったら、後が怖いですし(^_^;)