応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第70話への応援コメント

    めちゃんこ面白かったです!
    涼葉がいちばんすこすこのすこ。

  • 第7話への応援コメント

    ヤバい、不良たちが加入させられちゃうw

  • 第70話への応援コメント

    最初から最後までとにかくおもしろかったです。
    実際のところ主人公の前人格が何を思っていたのか、続編があるならそこも知りたいです。

  • 第6話への応援コメント

    ブラック君主から来ました、こちらも、おもしろいですね。
    むしろこちらの方が好みです。

    楽しみに読み進めたいと思います。

  • 第70話への応援コメント

    本当にこの小説好きです

  • 第69話への応援コメント

    ここまで一気読みさせて頂きましたが、頭のおかしいキャラ多くて最高でした!
    続きも楽しみにしてます!

  • 第56話への応援コメント

    最近読み始めた者です
    この話は刀義が普通にかっこよくてびっくりしました……

  • 第4話への応援コメント

    消費されるエネルギーて何?

  • 第51話への応援コメント

    主人公の過去がガチクズでヒロイン達も頭おかしくて、、、
    とにかく面白くて一気読みしちゃいました!