応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第二章 お飾り王妃の日常への応援コメント

    絶対これ、カインさんとウサギの正体は陛下だろ

  • 第五章 お飾り王妃の危機への応援コメント

    いやーん!
    早く続きをーーー!

  • 第五章 お飾り王妃の危機への応援コメント

    ジークハルトは挽回できるのかな?
    全6話完結みたいだけど、これまでリーネと交流してきたのは、ずっとカインの姿のジークハルトとあのウサギの姿のジークハルトだよね?
    ジークハルトの姿で交流してないわけで···。
    しかもミレイという愛人?恋人?がいるってみんな知ってるんだよね😥?
    たぶんミレイはリーネに全て悪意が向かないようにわざと恋人のフリしてもらってるのかもしれないけど···リーネは知らないわけで···これでカインがジークハルトでしたって言われてもリーネからすれば裏切りられた気持ちというか騙されたって気持ちになる方が強いんじゃないかな?
    実はカインがジークハルトでしたって言われて受け入れられないと思うし···カインがジークハルトでした!···じゃあジークハルト好きです!とはならないよね···。
    ジークハルトの立場もわかるけど、ジークハルトの姿で何も交流してないのだもの···。
    ジークハルトがどう挽回していくのか気になります( ;∀;)
    そしてウサギが実はジークハルトでしたって絶対正体明かしちゃダメなやつ(´ノω;`)
    リーネの色んな姿を見て抱きしめられたりしててリーネ自身が恥ずかしいと思える素の姿を見てるわけだから···たぶん正体明かしたら口きいて貰えなくなるやつ( ;∀;)!!それもみたいけど···!!嫌われたくなかったら絶対正体明かしちゃダメなやつだぞっ(´ノω;`)
    面白すぎて早く続き読みたいです( ;∀;)

    現状ジークハルト···リーネから見て妻がいるのに恋人囲ってて、初夜の場にも来ない最低夫状態だからジークハルトの姿でがんばらないと···リーネが恋してるのもジークハルトじゃなくてカインだからね(´ノω;`)!?

    ジークハルト挽回がんばって(((o(*゚∀゚*)o)))

  • 第五章 お飾り王妃の危機への応援コメント

    ああー!ロイスリーネどうなっちゃうの?とても楽しみに待ってます。待ち遠しいです。がんばって下さい。

  • 第五章 お飾り王妃の危機への応援コメント

    まさか裏ではそんな事になっていたなんて...

  • 第五章 お飾り王妃の危機への応援コメント

    続きを読みたいです!

  • 第五章 お飾り王妃の危機への応援コメント

    続きを書いていただけたら、どんなにうれしいか…!
    気になります。読みたいです。

  • 家族仲が良くて良いです!
    エマさんも優しい!


  • 編集済

    第五章 お飾り王妃の危機への応援コメント

    コメントを編集させて頂きます。(12/22)

    とにかく、面白いです。
    続きがどうしても読みたくなり、1巻と2巻を同時購入しました。
    さて、3巻の発売を心からお待ちしています。

  • 第五章 お飾り王妃の危機への応援コメント

    素敵な作品をありがとうございます😆💕
    続きを楽しみに待っています✨
    最恐夫婦に笑ってしまいました、奥さんの方が上司なんだ🤣