応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 戻れない快楽の道を最高速度で突き進んでいく二人が目に浮かびますね……エスカレートするとどちらかの手が拘束されるんだろうか、という所まで考えちゃう僕も重症ですが()

    作者からの返信

    コメントありがとうございました!

    若さ故の過ちです。たった1つの過激すぎる嘘が本当になってしまうと、もう止まることは出来ない……!
    続きはもうR18指定ですね間違いない。

    高速拘束は今回は出番なし、かもですね。粕谷ああ見えて受け願望あるらしいですし。……いや、受け願望というかひとに愛されたいというか。

    とにかくエイプリルフール、存分に楽しませて頂きました。
    良い1年を。

  • 未瑠やってくれましたねえ。
    いろいろと笑えました
    ありがとうございました。

    よいエイプリルフールを。

    作者からの返信

    コメントにハートに星と、たくさんありがとうございました!

    いやあ、もう、本編逸れるとこの子は……。
    粕谷もそうですが今回に関してはかおるも大概人たらしです。反省しましょう。

    エイプリルフール、もうあと少ししかないですが楽しかったです。良い1年を。