応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第1話詩への応援コメント

    青春は宇宙だ。

    なんて素敵な響きでしょう!(*´-`)
    応援してます(^_^)。

  • 第2話掌編小説への応援コメント

    ちかさんの誠実さ、真摯な文学への姿勢に打ちのめされました。

    完璧とはこういうものだと思います。

    才能が見事に開花しています。

    他人が決して真似ることのできない文章。

    ちかさんの文章。

    ちかさんの眼差し、その美しい目。

    青い美術作品を見るちかさんの視線。

    どんなだろうと想像します。

    ちかさんは、既にプロの作家なのだと思いました。

  • 第1話詩への応援コメント

    読んで恍惚になることを私は恥じることもありません。

    ただただ恍惚になりました。

    作者からの返信

    ありがとうございますm(*_ _)m
    そんないいものでは無いですよー((ヾ(・д・。)フリフリ