応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第1話への応援コメント

    第六天魔王なら、vs恐竜、あるかもしれない(真顔)と思ってしまいました(笑)
    ついでに、相手が遺伝子組み換えインドミナスレッ○スとか、イン○ラプトルとかだったら、もっとイイナ……とか考えてしまいました(←ただのジュラシッ○シリーズ好き)

    作者からの返信

     火縄銃レベルと古代生物……絶対相対してはダメではありませんか!?アリ(真顔)ですか?さいですか!?有難う御座います!?

     実際に長編で書くとしたら、遺伝子組み換えは十二分に考えられます。
     恐竜を何処から引っ張り出そうか?と、考えていたので、遺伝子組み換えアプローチは光明です。感謝します。

    編集済
  • 第1話への応援コメント

    忖度なしで感想を書きます!にご参加ありがとうございます。

    毎回変なやつに感想欲しがりますね。笑

    なんか自己陶酔感すごいなーって思いました。
    まあいろいろタイプがあると思います。面白いものを計算で作るタイプ、感覚で作るタイプ。
    個人的にはもう少し計算してくれるほうがいいのかなあ、と。

    小説未満のこれにああだこうだ書いても、という気はするんですけど。
    例えば驚いたことの描写で

    〉そんなちゃちな信じられなさじゃ無かった。
    〉ここまでの驚きにはならない。

    っていうのがありますが、じゃ、結局どれくらい驚いたの?腰抜かした?小便ちびった?
    そのへん書かれてないんですよね。
    作者さんの中では「すっごく驚いたの!!!」って感覚があると思うんですけど、伝わらないです。全体的に作者さんはこういうこと言いたいんだろうけど書かれてないから、こっちで補完して想像しないとな、って箇所がちらほら。

  • 第1話への応援コメント

     こんにちは、読むのが壊滅的に遅い上に決まったタイミングでしかヨミヨミに行かない馬鹿です(すみません、ほんたうに……)

     嘘です、星 太一です。

     紹介欄見て思わず吹きました。
     是非とも読んでみたいですね笑

     バーサーカーガールは次回ヨミヨミで力尽きるまで読む予定でした! そこで応援コメントばしばし送ってしんぜましょう!

     定例(?)通りSNSで紹介しておきますねニッコリ

    作者からの返信

     有り難う御座います。何時になるか、私の寿命が先に尽きるやもしれませんが、お待ちください!

     バサガの件も有り難う御座います。お待ちしております。
     取り敢えず頑張ればTwitterを見られはするので、偶に発見しては拳を突き上げております。
     これを糧にバサガ、黒モリ白書と頑張って書いていけるよう頑張ります。

     コロナで倒れぬ様に御自愛下さい。
     暇な時、自宅待機になった時、どうしようもなくなった時には、私が居ますW!

    編集済