応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第4話 天使は還るへの応援コメント

    良かった〜〜〜カスミンは頑張って病気に打ち勝ったんですね。
    ちょっと意地を張ったり、素直になれなかったり……だけど気持ちが繋がるととんでもない奇跡を呼んだり……
    二人の行動にハラハラドキドキしながら読みました。

    きっと二人は髪が白くなるまで一緒ですね。

    作者からの返信

    あまみさん、
    読んでくださったんですね!
    ありがとうございました。

    この物語は、ふたつの奇跡が駿と神住に訪れます。

    「小説家になろう」で当初これを書いた時は、僕の描写力が弱くてバッドエンドとして捉えてしまう方が多かったのです。
    曖昧さを消したのがカクヨム版です。僕には物凄く良い経験になりました。

    二つ目の奇跡については、大学の友人が同じ病で闘って敗れた直後にこれを書いたため、彼に対する鎮魂の意味もあります。

    あまみさんの感想で僕も少し救われた気持ちです。

  • 第1話 天使は告るへの応援コメント

    こちらでも連載ですか!?
    なろうと変わらず短編でしょうか?

    作者からの返信

    千夜先生、こちらも短編の移植版です。スピンオフは現在構想中ですよ。