応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  •  良いですね。着眼点も展開もメッセージ性も面白いです。

     誤字やちょっとした表現について、気になるタチなので触れさせてください。文字数を抑えるため、修正案を→「 」で提示させていただきます。

    ・「優しいおじさまが、男にゆったりとした口調話しかけました」→「口調で話しかけました」。
    ・「しかし、彼のような人物が日本で生まれたという事実も、海外から着たという事実もありません」→「海外から来た」。
    ・「男は罰金を受けて、それから、時空管理局を後にしました」→「罰金を払って」。ネット上では「罰金を受ける」という使用例もない訳ではありませんが、一般的には罰金は「科せられる」ものだろうと思います。

     このコメントは誤字報告を含むので、ご確認いただいた後は削除していただいて構いません。

    作者からの返信

    ご指摘ありがとうございます。
    すぐに修正させていただきます。