HIGH KICK STAR

フランティック 幻覚の横ノリでのた打ち回って湧く蟲の様にダンス

ティチャー 私を強く叱ってくれ 未来の俺は道徳に背を向けて

アンチのスパンコールが雨みたいに降り注ぐ

憂鬱 衰退なんかを引き連れて


ハロー調子はどうなんだい?お前の事なんて内心興味は無いのだけれど

有名気取りにファックビート聴かせて フライデーナイトに何処かへ飛んじゃって

トラブル スクランブルな混ぜ合い

優劣が毎日の流行で

ロックをオンにしてクレイジースマイル決めなきゃやってらんないよ


お高く止まった星を撃ち落とす そんなハイキックを浴びせて撃ち落とすんだ

粉々になったプライドを砂浜の一部にしてやるんだ

お高く止まった星を撃ち落とす そんなハイキックを浴びせて撃ち落とすんだ

粉々になったプライドを砂浜の一部にしてやるんだ


発展途上の惨状に気付かないで 調子漕ぐ馬鹿は理解なんて出来ないだろうね

私の言う事は本物の生きた言葉って事に

あれこれ訴えかけて来る単純な歌謡曲に揉まれた腐れ頭の言葉だから

私を知恵遅れに見るのだろう それなら構わない 星に届く勢いで高く蹴り上げて大気圏で灰になれ


さよならポエマー ゲシュタルトの崩壊に行ってらっしゃい

何十年後には鏡に写る自分が友達

ラブ&ピースは世界を救う?そんな嘘ばかり言うから引き金を引かれちゃうんだ


血の通った言葉 特別な愛撫

セックスよりも滑らかな言葉の調べ

万物を動かす絶対の言語

それは数学よりも世界や宇宙に通じる

そんな詩神にでもなりたいもんだ


お高く止まった星を撃ち落とす そんなハイキックを浴びせて撃ち落とすんだ

粉々になったプライドを砂浜の一部にしてやるんだ

お高く止まった星を撃ち落とす そんなハイキックを浴びせて撃ち落とすんだ

粉々になったプライドを砂浜の一部にしてやるんだ

お高く止まった星を撃ち落とす そんなハイキックを浴びせて撃ち落とすんだ

粉々になったプライドを砂浜の一部にしてやるんだ

お高く止まった星を撃ち落とす そんなハイキックを浴びせて撃ち落とすんだ

粉々になったプライドを砂浜の一部にしてやるんだ

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る