応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント


  • 編集済

    第25話 2:45:33への応援コメント

    先日は拙作を読んで感想をありがとうございました。
    私はどんな感想でも何かしら残して下さる方が書き手さんだった場合、必ず読みに行かせていただいているので読みにきました。
    折角だから「ファンタジー」をと思い、この作品を読んでみました。
    これ、「異世界ファンタジー」なんですよね?
    関西弁ばかりで書かれているので、世界観がよく分かりませんでした。
    それと私は関西人じゃないので、関西弁だと意味がまったく分かりませんでした。
    内容云々以前に見慣れない方言で、内容がまったく伝わってこなかったのが残念です。

    <返信に返信が出来ないようでしたのでこちらに追加で>
    でしたら、あらすじの冒頭にでもそのように書かれておいた方が良いと思いますよ。
    公開している作品は「読んでもらう為」に公開されていると読者は判断しますので。

    作者からの返信

    まことに言いづらいのですが本作は某有名作品RTAのものっっすごいパロネタの話しで、履修済みでなければ一切内容がわからない話になっております。他の話はふつうにふつうの言葉で書かれてるので、一作目にこれ選んだのがそもそも……でした。本作に関してはいろんな意味で「ごめんなさい」としか言えないです。


    追記
    ええとあらすじの文末とタグに書いてますね。あと、知るかよ、です。

    編集済