応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第57話 057への応援コメント

    罪悪感に『慣れる』ことだけは無いように
    見ぬふりじゃなく、気づいてほしい
    切実に。
    かずきーーーーー!!!
    と、叫びたくなりました。笑

    作者からの返信

    まぁ、
    見たくない時、もありますしね笑

  • 第53話 053への応援コメント

    緊張からの気の緩みって1番危ないですよね
    そこを見逃さない明里さん、さすがです笑

    作者からの返信

    見逃してやって欲しいですけどね笑
    たまには。

  • 第50話 050への応援コメント

    女性の心情は、複雑ですね。
    嬉しいけど、いろいろ考えちゃう。
    明里さーーーーんっ!と叫びたくなるような気持ちになります

    作者からの返信

    正直、書いていても、明里の気持ちはわかりません汗
    どうしても和樹寄りになってしまうので、明里の気持ちが分かってもらえてるのなら、嬉しいです。

  • 第47話 047への応援コメント

    カズキが負けた時が楽しみですね。

    作者からの返信

    先決めないで書いてたので、ここでこんな賭けが飛び出すとは、自分が一番想定外でした。
    楽しくない事しか想像出来ませんよ^_^;

  • 第45話 045への応援コメント

    女の勘は鋭い。

    作者からの返信

    お互いに。
    と、言いたいですが、負けます笑