応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • いつかの超能力への応援コメント

    自主企画に参加いただきありがとうございました。
    ただの夢見る男だと思っていたら本当に能力持ちだったとは。
    しかし能力の思い違いさえなければ死期を回避できたかもしれないのは衝撃のどんでん返し、気の毒な結末でした。
    実はわたしも掌編で超能力の勘違い系の話を書いたことあります。この手のどんでん返しはあるいみお約束なのかな(笑)。

    作者からの返信

    自主企画の主催、お疲れ様です!
    わりと気に入っている作品なので、読んでいただける機会を増やせて嬉しいです。
    古くは『オイディプス王』しかり、予見できていたはずの未来を、何だかんだ避けられないというのは、古今東西共通のテーマなのかもしれません…と、そんな大した話ではありませんが笑

    超能力ものの掌編、掌編集に収録されているのでしょうか?いずれ探しに行かせていただきますね!

  • いつかの超能力への応援コメント

    物語も文章もすごいなぁと思って読みました。榊さんはなぜ出てきてるのかなと思っていたら、最後の超能力うんぬんの説明に必要だったのですね。

    作者からの返信

    コメント、評価をいただきありがとうございます!おっしゃる通り、榊さんがいないとオチがつかないんです笑