11月13日

今日は午後1時半に女房が検査の為病院に行くのだが!

時間が半端臭くバスで行ってと言ったら!

自転車の方が便利だと言う!

転んだりしても困るが!

ゆっくり坂は歩くし天気も良いので大丈夫と言った!

出は気を付けてなと言って9時半に家を出る!


マルハン千葉北店に着いたのは9時40分!

開店から並んで入店したのは久々だ!

昨日は大当たりだったが果たして今日は!

前日のデータで3台をチェックし最終的に昨日27回の台に座る!

10時半から打ち始めて3000円で確変を当たった!

3連荘で終わったのが11時であった!

時短が終わって5000円だけ打って休憩!

煙草とトイレして居る時に考えた!

このまま両替して帰れば女房も送っていけるし!

買い物するお金ぐらい儲かって居る!

これから帰ると家に電話!

女房に昨日と今日はマルハンに行ってたと打ち明け!

2000円だけお小遣いとして渡す!

思いもよらない事で喜んだがもう行かないでと言う!

分かった分かった大金は使わない様にすると言う!

昨夜お店で土産にもらった韓国製の辛いラーメンを食べ!

病院に送って車の燃料を入れてこのメッセージを書いている!

新たなメッセージを書き始めて少しだが運が向いて来た感じ!

女房の検査結果も良く成って居れば最高!

酒田の甥っ子から電話が有って幾分興奮気味の声!

少しヤバそうだがいつものように頑張りすぎるなと言った!

そろそろ女房から電話が来そうなので!

後は夜書くとする!


と言いながら二日間も書けなかった!

と言うのも言い訳になってしまうが!

PCのトラブルだった!

それはさておき3時に病院に迎えに行って!

気になっていた業務スーパー花見川店に行ってみた!

店舗も大型店みたいに広くはないが!

物によっては値段は安いし流れも速い!

歩いてくるお客さんも多い!

チョットした街のスーパーそのものだ!

業者より主婦にはうれしいと思った!

安いからと言って買いすぎると意味がない!

そこそこ買って家でゆっくり夕食!

入院日が決まって年内に2回有るという!

今月で終わりであとは信念と思っていた女房!

来月も25日入院で28日退院が決まったと言う!

担当医も気合が入っている証拠!

土曜日は二人とも家でゆっくり過ごし!

日曜日に二人でパソコン屋に行った!

ウイルスが入っているので初期化が最善と言われた!

データをバックアップしてやるため明日取りに来てを言う!

これで調子が良くて値段がそこそこならもう一台もやって貰おう!

女房は久々の遠出で気分返還になってすっきりしたと喜ぶ!

一緒に行こうと誘って良かったと思った!

今日はここまで!

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る