応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第六章  雨への応援コメント

    まだ事件も起こってないのでレビューは書けす、ここまでの感想だけ。じわじわと、色々な怪しげな登場人物が出てくる感じは、横溝正史的(古いなw)な王道的な進行を感じさせますね。どのキャラも印象的でわかりやすく、頭にすっと入ってくるのは好印象です(私はキャラの区別が苦手なので)。

    一つだけ気になった点。どうして「章」なのかな? と思いました。

    私も今長編ミステリー書いてるのだけど、同じ探偵モノでもここまで違うのだなと、個人的に思ったりしています。ではでは。

    作者からの返信

    応援コメントありがとうございます

    横溝正史大好きです!

    キャラが印象的だと言っていただけて嬉しいです。

    登場人物はもう少しだけ増えていく予定です。
    事件が起きるまでもうしばらくかかるのでお待ちください。

    ちなみにエピソードの区切りを「~章」にしてるのは深い意味はありません。
    「~話」よりも見映えがいいので、ということにしておいてください。