応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • カレンさんかわいい

  • カレンかわいいな(ハート

  • 第67話 大きな子供への応援コメント

    飴と鞭作戦の方がいいような?
    変に抑制するとフラストレーション貯まるし、
    緊急クエスト以外はサラリーマンのように決まった休日を与える。「いつもベタベタもいいけど、会えない日があった方が、一緒にいれる時はうれしいぞ?」とか言えばいいし。なんて。

  • 第66話 幸せへの応援コメント

    ほほぅ?キツイ稽古の後は、あまあまの精神攻撃か。普通なら嫉妬で闇に落ちてる。さすがは弟子だ。
    遠距離にいるリーネちゃんに効果が出てる。なんて有効範囲かしら。

  • お父さんは、世界の厳しさを教えたかったんだろうね。自分や仲間達が傷付いたり命を落としたりもあるから、冒険譚のようにハッピーな事ばかりではない訳だし。最上位ランクになれば依頼の危険度も上がるけど、難関クエストなんてそう頻繁には無いだろうし、平均的なクエストなら、簡単には命を落とさないだろうから心配も減る。心も強くなったし、しっかり支えてくれる相手も見つけてる。文句の付けようがないね。
    娘の男親としては、複雑だろうけどw

    作者からの返信

    遅ればせながらコメントありがとうございました。
    この辺りのキャラクターの心情描写は自分の語彙力では言語化しづらくて、しっかりと伝わっているか不安だったのですが……ここまでしっかりとした感想を書いて貰えるとは思ってもいませんでした! 本当にありがとうございます!

  • 不死鳥の炎は、恋の焔になってヒロインの心に宿ったのね。

  • 暗い話を読んだ後にこの話を読むとなんかホクホクします。

  • 後だしじゃんけんとはご立派な格をお持ちで。それぐらい汚い取引をしないとお家(いえ)の名は守れないんでしょうかねぇ~。

  • こんなヒロインと一度は冒険してみたい!