応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 少女への応援コメント

    途中からあやしく感じてましたが、やはり(*´Д`*)ゆいがさん、お久しぶりです!
    短編、中編が本当にうまくて勉強になります!

    作者からの返信

    こちらこそ、お久しぶりです! 
    こういうお話はぬこさんが見てくれるかなぁ、と勝手に自惚れておりましたが、ホントに見てくださって嬉しい限りです。

    中編はともかく、短編は思い付きとノリだけで書いているものが多いので、そこを評価していただけるのも嬉しいですね。これを長編にも活かしていけるよう、精進していきます!

    最後になりますが、☆もいただきましてありがとうございました!