応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第9話 初討伐クエストへの応援コメント

    ゴブリンロードってそんなすぐに遭遇するんですか。街の人大変そう。

  • 第8話 鍛治スキル②への応援コメント

    夕食なしでしたね、乙。

  • 第24話 思ってたのと違う…への応援コメント

    バスケコートくらいのお風呂……。
    それは温水プールというものでは(笑)

  • 第12話 魔鉄でナイフ作りへの応援コメント

    誤字というのでは無いのですが。

    > この世界には魔法の鞄というものを大量に収納できるマジックアイテムがあるらしい。

    「魔法の鞄」という物を大量に……

    この方が勘違いしないと思います。
    「という」の後ろに「、」を入れてもわかりやすいですが文が短いので「魔法の鞄」だけで良いかなと。

    テンポ早いですが、特にわかりにくい箇所も無く読みやすいので先の展開が楽しみです。
    胸糞展開は好きではないですが、キッチリ落とし前はつけてもらいましょう(笑)

    作者からの返信

    おー!そっちの方がわかりやすいですね。ありがとうございます!

  • 第13話 一方その頃への応援コメント

    勇者がフラグを立てました。

  • 勇者全滅して欲しい。
    世の中甘くないよと教えて欲しい。

  • 第9話 初討伐クエストへの応援コメント

    無職王か無職神になるのをこっそり期待してます。

  • 第1話 異世界転移...への応援コメント

    でかいと成長はぱいおつですね。

    とみせて足のサイズでしたーだったら万馬券並ですね。

    作者からの返信

    ご想像にお任せします👍