応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 新月の夜に逢いましょうへの応援コメント

    ぐっ、幼女と老人も良かったし、釣り合った年齢のふたりもイイ……選べない……。
    だって「で、お前どの方法でターシャ様に手ぇだそうとしたの?」とか、老紳士が口にしちゃうんですよね?えぇ、萌えしか無いんですが??
    魔法が解けてほしいような、この状態が続いてほしいような。なんとも言えないこの気持ちをどうしてくれようか……。

    作者からの返信

    どっちに転がってもオイシイ……そんなキャラが描けていたなら良かったです。
    不良老紳士はいいものです……やはりギャップ……ギャップは全てを輝かす!
    二人は魔法が解けた方が幸せでしょうが、このままデコボコ珍道中も愉快ですね。
    お読みいただき、ありがとうございます!

  • 新月の夜に逢いましょうへの応援コメント

    ロマンチックだぁ……。
    いいですよね、決まった時にしか会えない、的なお話。

    新月ってのがセンスを感じます。
    満月ではなく、新月。
    星々の明かりの下で、逢瀬を果たす。
    普段の幼女×老紳士てのもいいです。
    最高です。

    素敵な物語をありがとうございました!

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。

    最初は、じいじとちびっこのドタバタ劇にしたかったのですが……思いがけず甘い雰囲気になりました。
    条件付きの逢瀬ってのも、面白かなあと。

    新月か満月か悩んだのですが、なんとなく、月が隠れている方が魔力がセーブされちゃう気がするなあと。
    少女とおじさま・おじいさま、とか、疑似親子っぽい感じのお話、大好きなもので……(家族っぽい感じから恋心が発展するみたいなのも大好物です!)

    読んでいただき&素敵な企画をありがとうございました~!