応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 番外編への応援コメント

    すごい謎なテンションで突っ走る彦星! もう一体誰が敵なのか悪いのか分からなくなりますね。

    作者からの返信

    蜜柑桜さんようこそお越しくださいました!
    返信遅れて申し訳ないです!

    そう! 彦星ヤクやってるのでテンションおかしいんですよね((
    ここに某アソパソマソを投入したら真っ先にひこぼしを敵として認識することでしょう。()

    コメントに☆までありがとうございました!

  • 本編への応援コメント

    現代語がたくさんで呪文のようです。でもよくわからないけど笑えますね。

    作者からの返信

    わぁそう言っていただけて嬉しいです!
    言語が違ったとしても伝わる面白さを提供できたら幸いです!((これでも一応言語は一緒である

    これはさすがにやりすぎたので、今度コメディー書くときはもうちょい真面目に執筆します!((フラグ

    コメントありがとうございました!

  • 番外編への応援コメント

    カオス極まりない!
    とりあえず歌っとく!おっおー♪

    作者からの返信

    その言葉が古川さんから聞けてはぴはぴです!

    あ、どうせ歌っていただけるなら欅の風に吹かれてもがいいです(((
    マイクもどうぞ!((

    コメントに☆までありがとうございました!

  • 番外編への応援コメント

    読むの二度目だけど爆笑ですよー!!
    なんたるパワーを秘めた作品なんでしょう…凄すぎます。
    黒い雷神大人買いして、ストップ!薬物に貢献したいと思います^^

    作者からの返信

    コメント返信遅れて申し訳ないです!

    2回も読んでくださってありがとうございます!
    黒須さんが前回楽しんでくださったのが嬉しくて、リライトしてみました(*'▽')

    パワー秘めてますか!?
    すごいですか!?
    ありがとうございます調子乗ります!((

    黒い雷神、駄菓子屋さんでもスーパーマーケットでも買えますのでぜひ!
    薬物乱用はダメ。ゼッタイ

    最後までお読みくださり、コメントに☆までありがとうございました!

    追記:最近オリヅル読みたいのですが読みに行けてないんです読みに行きたいんです!((

    編集済
  • 番外編への応援コメント

     え、え、え!
     彦星いいぃぃぃいいい!!?

     ごめんよ! 本来ならここで彦星をよしよしするべきなんだろうけど、星、黒い人の方がタイプだから! (悪い奴)

    作者からの返信

    彦星「ぴえん超えてぱおん」

    黒い人のがタイプですか!
    わかります!((おいこら
    バイキンマンのが人気なのと同じ感じですよね!(?

    最後まで読んでくださり、コメントに☆までありがとうございました!

  • 本編への応援コメント

     終始このテンション良いですね笑笑

     腹がよじれる、腹がよじれる笑笑

    「ぴえん超えてぱおん」でしたっけ?
     も、もう! 星の腹筋の体力はゼロよ……!! ヽ(^o^)丿ゲヒャヒャ

     番外編もお邪魔しますよー
    三c⌒っ.ω.)っ シューッ「とうっ」

    作者からの返信

    あぁぁりがとうございます!
    これを純文学と言ったら追放されそうですね((

    お腹はよじれてなんぼです!(?

    ハイ、ぴえん超えてぱおん!
    りぴーとあふたーみー!((すな

    星さん、生きてくださーい!
    “ゆるおも”はこれからですよー!(?

    番外編、いってらっしゃいませー!
    その顔文字いいですね!

    コメントありがとうございました!