応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第9話への応援コメント

    少しシュールで、哀しい場面もありましたが、最後は、ㇲっといい感じで終わってホッとしました。

    作者からの返信

    大きい白い羊が去ると、若い羊が登場し、あらたに小さな羊が芽吹きます。
    ということは、一度に存在できる羊はいつも一匹なので、ずっと同じ羊さんが生き続けているのかも…。

  • 第7話への応援コメント

    あゝ、まるはだかにされた鉢の羊のおびえた目を想像すると、哀しいです。。。
    どうするよ?黒い羊さん。

    作者からの返信

    きっと、大丈夫ですよ。

  • 第5話への応援コメント

    なるほど。そういうことで鉢植えに。
    それじゃあ、黒い羊さんは手が出せませんわね。
    ん?ということは、黒い羊さんも…?
    続きを楽しみにしています。

    作者からの返信

    「白い羊の八百屋」を読んでくださり、ありがとうございます。

    そうです。それが白い羊さんの秘密でした。
    黒い羊さんは…むにゃむにゃ…

    続きを楽しみにしていらしてください。