応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 月光に目覚めるへの応援コメント

     当たってた!!!!

     そして良いエンドですな!!
     お二人ともお幸せに……!グズン

     ……ご祝儀は一万円で良いかい?(早い早い)

    作者からの返信

    星さん、お見事な推理でした!

    良いエンドに感じてもらえて良かったです。
    結婚までひとっ飛びですねw

    たくさんのコメント、評価ありがとうございました!

    編集済
  • 夜の河原への応援コメント

     界オメエエエエ!!!
     星、久し振りに怒ってます!!

     そして……今気付きましたが美樹ちゃんじゃなくて美輝ちゃんでしたね……イヤハヤオハズカシヤ

    作者からの返信

    ここに来てとんでもない奴でした……。

    美輝です! 気付いていただければ大丈夫ですよ-。

  • 手紙への応援コメント

     ごくり

    作者からの返信

    ドキドキシーンです。

  • 実験への応援コメント

     あれ……?
     やっぱり美樹ちゃん……

    作者からの返信

    犯人は見当着いてきたでしょうか?

  • 友人への応援コメント

     佐賀くん……君は一体??

    作者からの返信

    彼がどう関わってくるのか、考えてもらえていたら嬉しいです。

  • 学校への応援コメント

     じゅ、じじじ、じゅじゃじゅじゅ――潤!!

    作者からの返信

    これが能力の大きさです……。

  • ミステリー映画への応援コメント

     潤、君可愛いな!!

    作者からの返信

    実はこんな面もありますっ!
    可愛がってあげてください。

  • 発見への応援コメント

     ううむ……星ね、一つ思うんだ

     潤もそうだけど……美樹ちゃんも現場に必ず居るんだよね?

  • ドキュメンタリー映画への応援コメント

     じゃあ星もこれから潤と呼ぶことにしやう

     うーん、美樹ちゃんの言いたいこと分からなくないでありますよ
     そうだよね、最初は彼の体を魅力に惹かれてたものね……

    作者からの返信

    うまく近付くことができずにモヤモヤしている美輝です。

    星さんも潤って読んであげてください👍

  • 目撃への応援コメント

     みみみ、宮瀬くん……!?

     ――あ、こんばんは!
     一気読みに参りました。
     その真相全部この目で目撃しますよっ!

     よろしくお願いします!!

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!

    一気読み嬉しいですー。

  • 月光に目覚めるへの応援コメント

    界君……クズっぷりが凄すぎます。
    彼は何を目的に殺戮を繰り返していたのでしょう?

    そして那波カッコいい!
    名前がかっこいいと思ってましたけど、この作品の切り札だったとは!

    そしてやっぱり能力者だった美輝ちゃん 笑
    潤くんといつまでもお幸せに!

    作者からの返信

    根尾親子はとんでもない人達でした。まあ、あの親あってのあの子どもなのでしょう……。
    恐らく、口うるさい君田先生なんかは気に触っていたのでしょうね。

    那波大活躍でした! カッコいいのお言葉ありがとうございます!
    こんな友人を持てた美輝はラッキーガールですね。

    さて、そして能力の正体ですが……朔さんの洞察力の前にして、かなり早い段階で見破っていただきました。あのコメントを見たとき、結構ヒヤヒヤしてました。朔さんだったら、もっと早くに事件の真相に迫っていたかもしれないです!

    改めまして、毎エピソードにコメントを下さり本当に感謝しております。
    朔さんの推察をとても楽しみにさせていただきました。
    最後まで読んで下さりありがとうございます!

    編集済
  • 夜の河原への応援コメント

    ええええええ!
    社会的地位のある父親がバカ息子の尻拭いをすると言うのはよく聞く話ですが、配下の警官達まで積極的に犯罪、しかも殺人に手を貸すとは……。
    世も末です。

    作者からの返信

    そうなんです。実はここに恐ろしい力が働いていたんです。
    家族を大切にする気持ちがあるのであれば、過ちを止めてあげるのが一番の愛だと思います。

    こんな世界にならないことを祈ります。

  • 手紙への応援コメント

    夜10時に橋桁の下とかただでさえ胸騒ぎするのに物語も佳境でこの展開! ドキドキが止まりませんっ!

    作者からの返信

    二人が仲直りできたところで、物語もいよいよクライマックスです……!

    果して、橋下で美輝は何を見ることになるのか、乞うご期待!

    次回の投稿で完結です!

  • 実験への応援コメント

    むーん。
    投石なんかがあっちゃあ、コップが割れたのが潤のサイコキネシスかどーかわからんじゃないかー! 石投げた奴出てこーい!

    ところで、美輝は潤の部屋に入ったのですね。
    当方、4年半の付き合いの彼氏の部屋に入ったことがないので、急展開にあわあわしています 笑笑

    作者からの返信

    物語も終わりに近付いて参りました。

    出会ってそんなに経っていない二人ですが、行く場所があまりないのでしょう……美輝は宮瀬家に上がらせてもらっちゃいましたね(*^_^*)。

  • 友人への応援コメント

    2人の気持ちが近付くほどに、孤立を深める潤くんが切ない……。

    作者からの返信

    彼も孤独を感じている一人間なのでしょう。
    どんなに強い人でも、どんなに力がある人でも、寂しさに勝つことはできないのでは、と思います。

  • 学校への応援コメント

    うーん。
    潤君怪しさMAXですね。
    でもホントの能力者はギャラリーの中にいる! ……筈。

    まさかのまさか、美輝が無自覚に力を発揮してるとか!?
    いや美輝は探偵の立ち位置だから違うか―。(ミルクボーイの右の人の声で再生してください)

    作者からの返信

    朔さんのコメントが、想像力に富んでいらっしゃるので、見ていてとても面白いです。
    作者としても発見があり、参考にさせていただいております!

    今、ミルクボーイのお声を頂きましたー!

  • ミステリー映画への応援コメント

    うーん。やっぱり事件を解く鍵はビデオに写り込んでいる気がしますねぇ……。

    それはともかく潤君……。
    好きです♡

    作者からの返信

    怪しさ満点の彼ですが、好きになってもらえて良かったです。

  • 発見への応援コメント

    君田先生、フラグ立てから回収までが速すぎです!

    界君怪しい、でも悪いイケメン好物です(*´艸`*)

    女子の冷静さが逆に怖い((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

    屋上にどんなやばい秘密があったのでしょう……。

    作者からの返信

    早速死んでしまってかわいそうですが、恐らく、犯人にも憎まれるようなことをしていたのでしょう……多分ですが。

    それぞれが謎に包まれている中、黒い何かが美輝の生活を侵食し始めています……。


    毎エピソード、コメントを本当にありがとうございます。
    嬉しいです。

  • ドキュメンタリー映画への応援コメント

    やはり佐賀君は只のモブじゃなかった!

    そして潤! 雰囲気ある~。
    ミステリアス~。
    長し目~(100回繰り返す)

    この先の展開も楽しみですけど、映画がどんな作品になるかもすごく気になります!
    月曜日早く来い!

    作者からの返信

    美輝の周りに謎めいた人々が関わり始めました。
    物語に彼らがどう関わってくるのか、色々と考えながら読んでいただけたら幸いです。

    更新を楽しみにしていただけるなんて、冥利に尽きます。

    改めて、コメントありがとうございます。

  • 目撃への応援コメント

    いきなり予想外の展開!
    彼は超能力を使えるんでしょうか?
    それとも誰かに嵌められたんでしょうか?
    目撃者は2人だけなんでしょうか?
    この後どうなるんでしょう?

    目が離せません!

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!
    予想をたくさん書いていただき、作者としてとても嬉しいです。

    美輝の周りで何かが起こり始めています……。
    一体何が起きているのか。
    謎は深まっていきます。

  • 夜明けへの応援コメント

    宮瀬くん、かんっぺきに僕のタイプです!
    性癖ドストライクとかいう説明が似合う感じの好意が溢れ出ておりますです!はい!

    続き楽しみです!
    すうぱあよみよみたいむに一気読みという形になるですが、お待ち頂ければと思います!💦

    作者からの返信

    謎に包まれた彼ですが、気に入っていただけたようで良かったです!

    事件は次々と起こっていきますので、お楽しみに。
    気が向いたときに読んでいただけたら嬉しいです。


  • 編集済

    夜明けへの応援コメント

    これは……界君てば死亡フラグ立ってますよ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

    取り敢えず私の脳内では、界君→片寄涼太、潤君→神尾楓珠で映像化されました。
    これから色々なことが明かされていくんですね。
    佐賀君の役割も気になるところ。
    謎の解明は美輝を中心とした映研が担うのでしょうか?

    毎週金曜日19:30が待ち遠しいです。
    第2話も楽しみにしています!

    ※まだ1話目で気が早いかと思いましたが、たくさんの方の目に留まって欲しいので、★を入れさせて頂きました。

    作者からの返信

    早くも評価、コメントありがとうございます!
    ★をくださるそのお気持ちに感謝です……!

    もし映像化されたら、確かにそのお二人が役になるかもですねー。

    物語はこれからどんどん展開していきますよ。

    第一話の段階で、色々と考察を頂けて楽しかったです。
    月、金で投稿する予定なので、楽しみにしていただけたら嬉しいです。