応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第1話 ゾンビスーツへの応援コメント

    ウォーキングデッドのゾンビ汁は最強装備ですよね。ウォーキングデッドの作中で脱出不能なシチュエーションの時は最後の手段的に使えば良いのにと思いました。絵面が最悪なのでドラマにならないですね。

    バイオハザード用の密閉スーツにゾンビ汁を塗って歩けば臭いも気になりませんしねえ。科学者チームあたりはそういう生き残り戦略を見せてくれても良いのに。

  • 第2話 隣のゾンビへの応援コメント

     そうです!あのヘンテコな文章‼︎
     私には真似できません。不覚にも感動してしまいました。

  • 第1話 ゾンビスーツへの応援コメント

     やはり、こんなに丁寧な文章を書けるのにワザとあんな作風にしてたのですね。
     やはりあなたは私の目には、パブロ•ピカソに見えてしまいます。