応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • プロローグへの応援コメント

    フフ……✨😌✨✨


    城ごと退避ですか❗❗

    お見事ですねぇ😆🎶✨


    また読ませて戴きます❗❗

  • 71 エピローグ アリシャへの応援コメント

    エピローグまで拝読させていただきました。
    短い文章が単発で書き連ねられた、面白い書き方の物語だったと感じています。
    アリシャは結局、カムイと共に居る選択はしなかったのですね。
    あのチート級少女が何処へ行くのか、追ってみたい気がしました。
    ひとつひとつのお話が短くて読みやすかったです。

  • 10 ホワイトアイランドへの応援コメント

    ここまで見ました。
    さらっと見れる文量でいいです!

  • ※ 説明文 への応援コメント

    こんにちは。
    えろ作家・水ぎわでございます。
    へええ、こういう形で途中に説明ターンが入るのって面白いですね。
    構成上、入れたいところに入れられますね。
    いいな

  • プロローグへの応援コメント

    城が……かむいが、なんでこんなことに……