インチキ霊能者vs悪の帝王

稲荷コン

インチキ霊能者、異世界に飛ぶ。

我は霊能者の芋男爵ポテト・イケメンこと黒沢くろさわ胡麻男ごまお

今日は久々に休みの日じゃ。


ん?そこの貴方、嘘だと今、思ったな?


インチキ霊能者と我は呼ばれる割に、仕事量は多いのだ😏

現に今貴方の考えていることを当てたでないか。

そう、我はインチキでない。本物だ。


まあその話は置いておいて、コンビニに中華まんを買いに行こうではないか。

貴方はどの中華まんが好きか?我はごまあんまんだ。

ちなみに作者もごまあんまんが好きなようだぞ?コメ欄で貴方が好きな中華まんを教えてくださいませ⭐ともいっておる。


お、コンビニについたようだ。

さ~てごままん、ごままん🎶


ズンチャズンチャズンチャズンチャッチャ~ン♪


お!

ポテチの新味が発売されておる!

これも買うぞよ❤


レジのお姉さん「…(キモッ)」

胡麻男「これお願いするぞよ」

レジのお姉さん「合計320円でーす」


我の愛しいごままんにポテチ😍

早速食べながら帰えるぞ🍴


ズンチャズンチャズンチャズンチャッチャ~ン♪


うまうま~😍

ごままんはやはり最高だ!


ズボッ


ん?

わぁぁぁぁーーー!?

マンホールの蓋が何故かあいておる!

我は運悪くそこにはまってしまったーーー!!


霊能者はマンホールの中に落ちていった。


\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/


???「おいこらそこのオッサン起きろ!」

胡麻男「💤…ん?何だ?というか我はオッサンでない😠。霊能者だ!…ていうかここどこ?」

???「ここは\(^o^)/国だ。俺はこの\(^o^)/国を征服しようと試みている通称・悪の帝王ポッキーだ😁」

胡麻男「ポッキー…www😏間抜けな名前だな😒」

ポッキー「😡💢お前の名前は何だよ💢」

胡麻男「胡麻男だ😏✨」

ポッキー「お前も間抜けだしダサいぞ😝」

胡麻男「もう怒った!😁💢」

ポッキー「それはこっちの台詞だ…😒ふん、こうなったらバトルだ」

胡麻男「で、具体的にどうすんの?」

ポッキー「知らん。いろんなバトルやればいいだろ」

胡麻男「よしやろう😁✨」

ポッキー「オエッ…😱オッサンキモッ」

胡麻男「うっせえ悪の帝王、やるぞ早く!」

ポッキー「望むところだ」


続く。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る