第13日 日記を2日間サボった話


いうほど体調が良くなかった、

というのが原因だ。



…しまった、2日間も文を書かないうちに文の書き方をガッツリ忘れている。


という訳で2日間をまとめて日記にして結局3日を総括する。


まず、久しぶりにTwitterで仲の良かった人とお話をすることになった。実に半年ほどでは無いだろうか。素晴らしく面白い方で、優しい。

もう一度お話出来るとなって胸が踊った。

色々とあってしばらくアカウントを消していた訳だ、とりあえず元気そうで安心した。


二つ目。

私が体調を崩した。

ごくたまーに私は一日飯も喰いたく無くなりゲームも嫌でマジの方も心の方もどっちも勃たなくなる程のクソな日が来るのだが、それが来やがった。最近は無かったので油断していた。

腹は痛いし頭は痛いし体はダルいしやる気も無いし何も楽しく無いし日の光が丁度無いしで参ってしまった。

こういうときは寝るしかない。

寝ている以外で出来る事も無いので寝る。

うつでは無いので安心して下さい。

いやもしかして鬱かも。

まー大丈夫でしょ。

今日起きたらきてた。




三つ目。

妙な夢を見た。


設定までしっかり覚えていないが、なぜか私が好いている女の子(リアルフレンド)と添い寝している夢であった。

何故?

近頃連絡を取ったとはいえどきどきした話ではなく桜撮って送りつけどっかのワニごっこした位である。しかもグループ。個別チャットではない。

妙になって

妙にリアルな夢であったのを濃く、

それは濃く覚えている。

私と相手の関係性はそこまで変わって居なかったようなのだが、手の触れた感覚が寝ぼけ眼を擦った私の手に残っていた気がする。

マジで何だったんだ。

やましい事はしていない。

神に誓える。





いささか近況報告という使い方になってしまったが、良いと言うことにしよう。





…ちなみにやましい事はしていない。

動揺で飛び起きた心臓がおかしいのはそうだが、

やましい事はしていない。

本当だ。




…本当d(ry

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る