応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第1話への応援コメント

    ラスト衝撃的でした。
    こはるちゃん、この後おねえさんと仲良く暮らせるのかすごく心配です……

    作者からの返信

     コメントありがとうございます^_^
     この状況だと、法的にはこはるちゃんと何のつながりもないおねえさんは保護者としては論外なので倫理的に正しいのは児童相談所によるこはるちゃんの保護なので児相超がんばれ案件でもあります。(常識を取り戻す作者)
     おかしなお姉さんに甘やかされながらも怖さを覚えつつ表面上は笑いながら暮らすのか、児童養護施設で見知った人がいない心細さを持ちながら新しい生活に馴染んでいくのか、こはるちゃんの明日はどっちだ?!

  • 第1話への応援コメント

    私はねぇ、常々「男の暴力性なんて出刃包丁かレンガか9㎜弾で解決するやんけ、それよっか女性の情念のほうがよっぽど怖い」ということを申しておりましてねぇ……(いいぞもっとやれの意)

    作者からの返信

    うふふw
    このおねーさん、男の暴力性でこはるちゃんを手に入れようと旦那の方に発破かけたはいいものの、見事こはるちゃんの生みの母に出刃包丁で解決されるという読み外しで偽装結婚による親権確保に失敗してますが、我こそは夫側の不倫相手なり! と名乗り出てなんだかんだでこはるちゃんを社会的に手に入れそうですw

  • 第1話への応援コメント

    最高です。
    親権だけが惜しい・・・いやもう親権も必要ないな! 永遠にお姉さんに飼われて暮らしてほしいですね。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます^_^
    このおねえさんならどこまでも優しく、こはるちゃんを出る気もなくなるくらいの甘い檻で飼いそうです(にっこり)

  • 第1話への応援コメント

    これはいいヤンデレ

    作者からの返信

    あざーっす!