応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 姉妹の物語への応援コメント

    えぐいなぁ……。
    空薇ちゃんは相変わらず、えぐい作品をお書きになる。

    何回も何回も妹が死ぬ日を繰り返して、手段を尽くしても助けられなくて、だから諦めたのに、その最後のループで助けらた、という事実。
    妹を殺したのは、私。
    突きつけられる事実。

    えぐいなぁ……。
    諦めなければ、なんて言葉では簡単に言えるけど、妹が死ぬとこを何回も見たり、自分が肉片になったりしたら、諦めたくなるよなぁ。
    何も感じたくなくなるよなぁ……。

    すごいお話でした。
    やっぱり空薇ちゃんすごい。

    作者からの返信

    えへへ( ´ ▽ ` )
    こういうお話大好きなの()
    嬉しい言葉ばかりです💕
    とってもとってもありがとー!


  • 編集済

    姉妹の物語への応援コメント

    初めまして。
    自主企画からお邪魔させていただきました。
    タグを読ませていただいて、このような難しいお題で書けるなんてすごい、ということは分かりましたから、覗かせていただきました。

    そうしたらなんというか、やっぱりすごいお話でした。
    このすごいという気持ちをどう伝えればよいのか分からないのですけど、すごいと思いました。

    作者からの返信

    たくさんすごいって言っていただけて嬉しいです!
    ありがとうございました…!