応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 30話 潜入への応援コメント

    >私は単独で動いている訳ではありませんから

    >≪大聖殿が見えてきました≫
    >何故その報告を態々極秘通話したのだろうか?

    ・・・・・大賢者、っすよね?

    作者からの返信

    今や立派な脳筋です><

  • 最後まで楽しく読ませて頂きました。
    ピッコマから検索して辿り着いたのですが、「スキル【幸運】無双」や「規格外のストラテジー」の作者様だと言う事に、ここまで読んで気が付きました。(〃_ 〃)ゞ

    これからも応援しています。

    作者からの返信

    ピッコマは良く分かりませんが、ありがとうございます><

  • 64話 魔王ラキアへの応援コメント

    だがそれを阻止するかの様に前足――魔王の体が下半身の世になっている――

    下半身の様に

    でしょうか?

    作者からの返信

    修正しました><

  • 63話 支配者への応援コメント

    付け根の部分がバックリと避けたのだ。

    パックリと裂けた

    でしょうか?

    作者からの返信

    修正しました><

  • 62話 リピへの応援コメント

    最初っから、お手に勝機など無かったのだ。

    俺に勝機など

    でしょうか?

    作者からの返信

    修正しました><

  • 48話 魔王アレスへの応援コメント

    ハッキリ言って部の悪い賭けだ。

    「分の悪い」の方が良い気がします。

    作者からの返信

    修正しました。
    ありがとうございます><

  • 1話 王女ラキアへの応援コメント

    「私と初めて会った時の事を【事を】覚えてるかしら?覚えてるわよねぇ。大賢者なんだもの、それぐらい覚えてて当然よねぇ」

    【事を】を削除

    「私と初めて会った時の事を覚えてるかしら?覚えてるわよねぇ。大賢者なんだもの、それぐらい覚えてて当然よねぇ」

    作者からの返信

    修正しました><

  • 33話 不死身への応援コメント

    リーンは体に着いた誇りを手でパンパンと払いながら、愉快気に笑う。


    誇り → 埃

    作者からの返信

    修正しました。
    報告有難うございます。

  • 17話 悪党どもには死をへの応援コメント

    透明化してたのに見えるの?魔力とか見えないってなってるけど精霊眼的な

    作者からの返信

    特殊能力と言うよりは、感覚が鋭いと言った所でしょうか。

    足音や息遣い、服の擦れるかすかな音、匂いや動いた際に生じる大気の流れなどから、総合的かつ瞬間的に相手の位置や動きを察知する感じです。

  • あとがきへの応援コメント

    完結お疲れ様です。
    何と言うか表現が難しいのですが、今回はスパッと終わった印象でした。
    次回作も楽しみにしております(*´▽`*)

    作者からの返信

    主要なストーリー以外は基本飛ばして回り道無しで進めたので、言われる通り、正にスパッと言った感じで話を纏めてた感じです。

    最後までお付き合い頂きありがとうございました><

  • 完走おめでとうございます!
    楽しく読ませて頂きました。
    ありがとうございます。
    これからも頑張って下さい。

    作者からの返信

    拙作に最後までお付き合い頂き有難うございます。
    応援は何よりの励みとなりますので、これからも頑張ります><
    ありがとうございました!

  • 48話 魔王アレスへの応援コメント

    こういう雰囲気は大好きです(*´▽`*)
    今後も楽しみにしておりますー

    作者からの返信

    そう言ってもらえると励みになります。
    ありがとうございました。

    編集済
  • 47話 誘惑への応援コメント

    陰謀はええなーヾ(*´∀`*)ノ

    作者からの返信

    勇者パーティーは基本脳筋より(一命は神キチ)なので、誘導が簡単で陰謀という程でも無かったりします!

  • 45話 相棒への応援コメント

    決着か―…

    ちなみに「後悔はっしていない」の”っ”が余計かな?

    作者からの返信

    小さな“っ”を付けた事を後悔はっしていない!
    でも修正しておきます。
    報告有難う御座いました。

  • 29話 神の炎への応援コメント

    誤字脱字が多い

    作者からの返信

    申し訳ない><

  • 29話 神の炎への応援コメント

    レイラといいリーンといい、同じ名前の人がいるのは何かの伏線?

    作者からの返信

    伏線というか、まあ一応理由はあります。

    編集済
  • 1話 王女ラキアへの応援コメント

    逆恨みというかなんというか。
    沸点が低いというか。
    上司が謝罪しない方が問題になるのでは?
    こんなのが国の中心ではまともな部下や国民が可哀想なので、筋トレがんばって腹パンと顔面パンチを期待します。

    作者からの返信

    確かに。しなかったらしなかったで、結局言いがかりをつけられていた事でしょう。
    甘やかされて育った彼女は理不尽の権化の様な物です。

  • 29話 神の炎への応援コメント

    アルアーノ(´;ω;`)

    作者からの返信

    世の中諸行無常です。