第41話 お風呂は別々ですか?!

 「え、千沙さん帰ってきてるの?!」

 「そ。あんたの愛しの千沙姉よ」


 「あっ、わかる~? ずっと待ってたんだよねー」

 「.............。」


 「痛っ! んだよ、冗談だよ冗談! なにも殴る必要ないだろ!」

 「あんたがいけないんでしょ!」


 「うるせ! お前には関係ないだろ!」

 「か、関係なくはないでしょ.....ごにょごにょ」

 「は? 聞こえないよ」


 なにこいつモゴモゴ言ってんの。そうかぁ、千沙さん帰ってきたのかぁ。聞けば8月2日らしい。


 俺も夏休みだから、平日もバイトしに来てもう4日経つぞ。本当に引きこもりなのかな。何か悩みでもあるのだろうか。


 あ、えーっと、今日は晴れ。夏真っ只中なので安定の暑さである。というかもう今日の仕事は終わって、あとは家に帰るだけだけど。


 いやぁ、日が伸びたからか、19時まで仕事だよ。疲れるけど、稼げてバイト野郎満足です。ぐへへ。


 「はいはい、二人ともそこまで。泣き虫さん、お疲れ様」

 「あ、ママ」

 「真由美さん、お疲れ様です。ってそれやめてください」

 「え~いいじゃない」

 「?」


 俺は南の家から出てきた、エプロン姿の真由美に挨拶をした。え、エプロン似合ってる~。ほんっと若々しい人だよね。帰ったら、この前買ってきたDVD、人妻モノでおかずは決定である。


 「あのね、高橋君で良ければなんだけど、?」

 「それを聞きたかった!!」

 「ちょっなによ急に」


 「ふふ。元ネタはそんなに興奮しないわよ? 今の子でも意外と知ってるのね」

 「名作ですから。で、どういうことでしょうか?」

 「あんた知らないで即答したの.....」


 俺はつい即答してしまった。だって、その言葉は期待通りなら――――


 「そのままよ。聞けば高橋君、あなた両親が家に不在なのよね? なら夏休みの期間はうちで住み込みバイトしないかしら?」


 やったぁぁぁぁああああああ!!!


 葵さんと、陽菜ちゃんと1つ屋根の下だ!! あんあんウフフだぜぇぇええええ!!! 姉妹丼も夢じゃない!!


 「距離がいくら近いって言っても、お昼休憩とかいちいち戻るのは面倒でしょ?

衣服は用意してもらうけど、うちなら3食、おやつ付きの食・住よぉ」

 「おお!」

 「安心して、で生活するし、あなたの寝どころとお風呂はね? プライベートは守るから」


 くっそぉぉぉぉおおおおおお!!!


 葵さんと陽菜と別々かよ!! 姉妹丼どころか、空しく息子と1人暮らしかよぉぉぉおおお!!!


 「え、ママそれ私、初耳なんだけど」

 「言ってないものぉ」


 「なんでぇ?!」

 「あなた興奮するし」


 「しししないわよ?!」

 「してるじゃない」


 まぁでも、それなら夏で日が伸びたと言え、今まで半日だった仕事時間が、朝から晩までの1日になるんだ。頑張らないと。


 「あ、あんた、信用していいの?」

 「? どういうこと?」


 「ほ、ほら! 覗きとか!」

 「しねーよ!」


 「ほ、本当かしら? あんたヤラシイし」

 「少なくともお前は興味ねーよ!!」


 「あんた今胸見て言ったでしょ?!」

 「なぜ?!」

 「視線ですぐバレるわよ!! ほんっと最低!! ママこいつやっぱ駄目よ! ヤらかす前に通報よ!」


 こ、こいつ! さてはこの前俺んち来て、あのDVD買ったの根にもってるな。“ドキドキ、禁忌の兄弟愛、愛情フルバースト”.....あれ限定品で在庫なかったのに、壊しやがって。


 まぁ、危険を予期して事前に複製ダビングした俺の作戦勝ちだけどな。


 陽菜の奴、責任とってくんないかなぁ。ボロンってするからさ、その貧相な胸でね?


 「はいはい...........ほんと仲良いわね、あなたたち」 

 「「仲良くない(ですよ)!!!」」

 「ふふ、それで返事はどうかしら? うちとしては戦力増えるから、ありがたいのだけれど」


 なんと、こんな俺でも戦力扱いしてくれるらしい。4カ月ちょいしか働いてないのに.........。


 「いえ、こちらこそよろしくお願いします。むしろ永久雇用でもしいですよ? お嫁さんはもちろん葵さんで」

 「調子に乗らないの」

 「はは、すみません」


 まじで嫁ぎたいぜ。子供は10人欲しいです。バイト野郎、毎晩頑張ります。


 「な、なんで葵姉?!」

 「?」


 「あ、あのとき好きって」

 「え? ああ、“茄子の時”の話ね」


 「嘘なの?」

 「嘘なわけないじゃん、ガチだよ?」

 「っ?!」


 なに、どいうこと? なんで顔赤くしてんの?


 いや、陽菜、お前彼氏いんじゃん。NTRは童貞にはハードル高いよ? そりゃあ狙うなら葵さんだよね。


 そう考えると俺って、葵さんとか陽菜を“性的な目”でしか見てないよなぁ。控えめに言ってクズである。ぐへへ、ごめんちゃい。


 「それとDVDプレヤーあるから。.........使うなら音量には気をつけてね?」

 「..................。」


 なお、真由美さんも俺のことを“性的原動力で生きている人間”だと確信している模様。


 .........陽菜め、バラしたな。いつかファッ〇してやる。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る