応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • Twitterから来た蒼弐です。
    詠唱して何も起きないとはww
    カーベラさんのドジというか痛いというかがすごく可愛いですね。

    そして睦月くん、そりゃ呆れるだろうなぁ……

    これからも頑張ってください!

  • 可愛いは正義ですからね~(*'▽')

    作者からの返信

    何でも許されます
    だって正義だもん

  • 22:小指への応援コメント

    妹ちゃん強烈ぅー!(*´д`*)
    なんか前に書いた部活仲間の女の子を家に泊めるっていう話を書いたときのことを思い出しました(*´艸`)
    そして振り回されまくっての明日!( *`ω´)絶対に負けられない戦いが、ここにはある……!

  • 21:お兄ぃが!!への応援コメント

    妹ちゃーーーん!!Σ(゚∀゚*)
    ついにここでハプニング発生!(*´д`*)さぁここをどう乗り切る!?

    作者からの返信

    最新話(3/22時点)まで読んでいただきありがとうございますっ!!

    応援コメントもたくさんしてくれて、励みになります!
    これからもどうぞよろしくお願いします。

  • 20:変化する日常への応援コメント

    あーもうこんだけ言っても全然安心できないカーベラちゃん(*´艸`)

  • 19:2つ目の爆弾への応援コメント

    爆弾増えた(*´艸`)
    でも新しい女の子も増えて、どんなドタバタが待っているのかっ(*´д`*)

  • 獣キタ━━(゚∀゚≡゚∀゚)━━ッ!!
    少女キタ Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!
    この登場は絶対強い人っ(ノ´∀`*)

  • 虚しく響くダークバレットォ!(*´д`*)
    さぁこのステータスの主人公くん……どうする!?(*´ω`*)

  • 16:いつも以上に嫌な予感への応援コメント

    こんな大事な場面でカリバーンがぁぁぁ!!Σ(゚∀゚*)

  • 15:唐突への応援コメント

    イチャイチャ(*´ч`*)

  • 14:選択への応援コメント

    めっちゃ高いお買い物なのに太っ腹ぁ~!(○≧∇≦)⊃゚・*:.。.
    そしてカーベラちゃんきゃわ(*´ч`*)
    ……女の子友達2人とこういう感じの服屋さんに出かけて、そのうちの友達1人が測った胸のサイズに対して、もう1人の友達と一緒に「うはぁ~( ゚д゚)」ってなったときのこと思い出しました(/ω\*)カンカン帽に大きいベルトが流行ってたなぁ……
    今年の春コーデはバックシャンやテーラードジャケットやワッシャープリーツとかがトレンドかぁ~(*´艸`)ワントーンコーデやシースルーもまだ少しは健在?
    レトロ系はまだまだ人気なんやね(*´д`*)

  • 13:仮にもへの応援コメント

    すごい能力を持っているのに人間っぽいところがあると、愛着グン上がり(*´ω`*)

  • 12:小さい×可愛いへの応援コメント

    これは散々な1日っ(*´艸`)
    私ならすぐにでも一緒に学校へ通わしちゃうものの、こういう展開で魅力を引き出すのはさすが大福さんっ(ノ´∀`*)

    作者からの返信

    「さ、さすが大福さん」ですとぉぉっっ!?
    初めて言われた... 

    い、いや〜それほどでもないですよ...(満更でもない)
    嬉しくて泣けそうです
    ありがとうございますっ!

  • 03:証拠より膝枕への応援コメント

    現実的な答えですね(*'▽')

  • こ、これはつらいっ!(/ω\*)
    でもこの違和感……まさかもうこの世界に影響がっ!?( *`ω´)

  • 妹ちゃんたちと今後どんなハプニングがあるのかないのか気になるぅ(*´д`*)

  • 09:始まるもんも始まらないへの応援コメント

    どんがらがっしゃーん!Σ=(ノ*´∀`)ノ
    まさかまさかの日常への逆戻り!(*´艸`)この展開は新しいっ

  • 漢の叫びキタ━━(゚∀゚≡゚∀゚)━━ッ!!
    さぁいよいよ熱い展開になってまいりましたぁー!。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚

  • 07:迷への応援コメント

    いきなりこんな切ない展開がっ(*´ `)ほんとリアル感があって引き込まれるぅ~っ


  • 編集済

    お口に合ったようでなによりぃ~(*´ч`*)
    そういえば私も初作品に睦月っていう名前の子を出していました(*´д`*)女の子で名字やったけどもっ

    作者からの返信

    初作品の主人公の名前決めるのむずすぎ...
    特に決め手はないですが、カーベラも含めて1日考えてました笑

  • 05:押入れの生き物への応援コメント

    異世界から来た人のこの現代世界での日常シーン、すごくしゅき(*´ч`*)

  • 急展開キタ━━(*゚Д゚*)━━!!
    結局こうなっちゃうのねっ(*´艸`)

  • 03:証拠より膝枕への応援コメント

    いきなりあんなこと言われてもこういう反応の方がやっぱりリアルなんやろかっ(*´ `)

  • 02:論より証拠への応援コメント

    早速の敵襲!( *`ω´)物語が動き出しました!

  • 詠唱して何も起こらないパターン吹いたっ!(*´艸`)

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!
    えぇ、その調子もののところがカーベラなのですっ!(本当はそういう物語の設定ですが...)

    どうぞこれからも読んでください

  • 00:プロローグへの応援コメント

    私まだ異世界物って書いたことないんですよねー(/ω\*)RPGを作ったときなんかは似たようなのは作ったことありますけどっ
    なんかこう、設定とか考えるのが大変そうで(*´艸`)
    なので作れる人しゅごい!(*゚∀゚*)

  • 改稿入れるかも??への応援コメント

    自主企画をあちこちめぐっていたら大福さんを見つけたので、こちらへ遊びに来ちゃいました~っ!ヽ(*´∀`)ノ

    お(*´艸`)改稿ですかっ?
    大福さんは今書かれているこの小説が初めての小説になりますか?(*´∀`)
    私の経験上でのことになってしまいますけど、物語を書き始めたらとりあえず最後まで書き切ることを目指すといいと思いますYO!(*゚∀゚*)
    もちろん書いている途中でつじつまが合わない~とかこっちの展開にした方がよさそやなぁーとかで変更を加えるのもよくあることかもしれませんが、あまりにそういうところにばかり気を取られていると、新しいストーリーを書く時間もその分削っていることになるので、ひとまず完成まで突っ走るといいと思いますYO……ってこれ私が勝手に思っているだけのことですからね!(´;ω;`)もちろん人それぞれいろんな進め方があると思いますしっ!

    私は長編1作目は結局最後まで書けなかったのですが、2作目は完成できました(*´∀`)
    その時の達成感は、今でも大切な力なので、大福さんもその達成感、小説を書く喜びを味わってもらいたいのです(*⊃´ `)

    作者からの返信

    コメントありがとうございますっ!

    物語の流れとか設定を変えるというよりは、細かいところのミスだったりもうちょっと詳しく書いて欲しいところはあるかな・・・と思いまして

    はっきりいうと、これが初めてなので結構書いてて、不安なところがあるんですよね笑 何かミスってないかなぁ〜とか...
    物語を書き続けるってことにも拘ったほうがいいのかもしれませんね!

    これからも書いていくので、よかったら読んでください


  • 編集済

    16:いつも以上に嫌な予感への応援コメント

    エクスカリバー使えるとか強すぎ〜って思ったら使えないんかーい笑

    作者からの返信

    そりゃ出ないっすよだってカーベラだもん笑

  • 14:選択への応援コメント

    むつき太っ腹ですなぁ笑
    こういうほのぼのな雰囲気は好きです笑

    作者からの返信

    感想ありがとうございます。
    いや〜僕もほのぼの系は好きなんですよね
    次は恋愛系で書いてみようかな笑

    編集済
  • 12:小さい×可愛いへの応援コメント

    学校まで来てくれるとは...カーベラかわいいですね〜

    作者からの返信

    毎回毎回感想ありがとうございます〜

    毎話コメントいただくと、モチベーション上がりますね笑

    カーベラどんどんヒロインぽく可愛くしていきますよ〜


  • 編集済

    頭からとはさぞかし痛いでしょうな笑
    次話が楽しみです。

    作者からの返信

    いや〜楽しみにしてらえてありがたいです!

    どんどん投稿していきますよ〜

  • 初めましてこんばんは!楽しく読ませていただいてます!
    カーベラさん可愛いですね。今後もお邪魔します

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!

    自分の作ったヒロインを可愛いと結構嬉しいですね笑
    どんどん投稿していこうと思うので、たくさんお邪魔してください!!

    誰かにカーベラ描いてもらいたいなぁ〜笑

  • 話が進むにつれてどんどん面白くなりますね
    次話が楽しみです。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!

    どんどん書いていきます笑