応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • nudeへの応援コメント

    コメント失礼します。こんなふうに描かれる死後の世界のイメージは初めてで、ちょっと大仰かもしれませんが、驚愕でした。ユーモラスな部分もあって、とてもおもしろかったです。

    作者からの返信

    @sakamonoさん

     この話に出した死後の世界、そこが本当に死後の世界なのかは分からないですけど、そう言う場所は「ある」と思っています。そのイメージが伝わったのは、嬉しいです。
    「おもしろかった」、ご馳走を頂いた気持ちです。

    真花

  • nudeへの応援コメント

    真花さんだなあ。
    ふんわりと、そのままの、あなたがいる。
    すごいなあ。

    作者からの返信

    水木レナさん

     コメントを読んで、水木さんの方がすごいと思いました。小説を読む力と言うのは、そこまで読めるんですね。
     もっと小説が書きたくなりました。

    真花