1月26~28日つぶや記「人類堕落装置(コタツ一体型デスクトップパソコン)とツンドラツンデレ」

|∵|Φ うーん、ラブコメ短編投稿するなら金曜とか土曜とかのほうが読まれるか……。


|∵|Φ ネタに詰まったので頭の悪い下ネタ短編ラブコメを書いてしまう。


|∵|Φ ゑろゐラブコメ短編で釣るか……(邪道)。


|∵|Φ やはりツンデレより今はクーデレか……。


|∵|Φ  温泉に行きたい……♨


|∵|Φ  平地の埼玉だが温泉はたくさんあるのだ(地下深く掘削するパターン)。


|∵|Φ ラブコメを書くとラブよりもコメディのほうが強くなりすぎて今の流行から外れてしまう。


|∵|つ☕ 執筆のお供はコーヒー


|∵|Φ だめだ。デスクトップパソコンの置いてあるコタツに入ると、やる気が……。悪魔の組み合わせ。


|∵| 人類堕落装置(コタツ一体型デスクトップパソコン)


|∵|Φ 現在の執筆スタイル。GPDポケット+モニター代わりにテレビ。画面が大きいので目が疲れない。


|∵|Φ 執筆に使っているテキストエディタはTera Pad


|∵|Φ ツンデレ暴力ヒロインたちはツンドラ送りにされてしまったのだ……。


|∵|Φ ランキング眺めてると、ツンデレは本当に流行らなくなったな……という感慨が。


|∵|Φ 時代がツンデレ暴力ヒロインを許容できなくなっている。心に余裕がなくなっている。そんなときだからこそ癒しや糖分多めのイチャラブが必要(適当な分析)。


|∵|Φ ツンデレツンドラネタで軽く短編書くか。秋月は近世文学を読んでただけあって戯作者的な柔軟性があるのだ。


|∵|Φ 我ながら、なにやってるんだろ……(笑)


|∵|Φ ツンツンデレデレ……(ツンデレモノを加筆修正)


|∵|Φ  コロナ流行のせいで家にいる時間が増えたけど、ネット小説の勉強もできている。


|∵|Φ  デメリットとメリットは表裏一体。


|∵|Φ ツンデレだのツンドラだの呟いてたら関東に雪が降ってしまったという。


|∵|Φ なるほど。ツンドラ送りだ。


|∵|Φ なるほど。ツンデレ送りだ。


└|∵|┐ 巨乳でも貧乳でもいいじゃない。ラノベだもの。(相田みつを風)


└|∵|┐ そういえば「貧乳はステータスだ!」の名言は埼玉が舞台のアニメ「らき☆すた」でしたね……。


「 ツンデレ暴力ヒロインたちはツンドラ収容所に送られました~刑務官の俺は「もう遅い」メインヒロインたちを「ざまぁ」な状況から再生する~」投稿しました!


┌|∵|┘ 蕎麦派の秋月ですが、肉汁うどんも好きですね。


└|∵|┐=┌|∵|┘ 埼玉各地に出没する秋月。


三┌|∵|┘ 愛車「ハニワ号」で移動しているのだ。


「 ツンデレ暴力ヒロインたちはツンドラ収容所に送られました~刑務官の俺は「もう遅い」メインヒロインたちを「ざまぁ」な状況から再生する~」日間コメディーランキング31位です。評価ありがとうございます。コメディーは24ptでもランキングに入れる優しい場所。|∵|

















  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る