応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • >何の勝ちがあるか

    価値

  • 第9話 素材回収屋への応援コメント

    元婚約者に振られたのは、主人公が鈍感馬鹿だったからなんじゃ無いのかと思ってしまうほど、頭の悪い行動ばかりしているな。

    仮に途中までも学校に行き、その後村とは言え人との付き合いのあるところで一人暮らしをしていたのにこれは酷すぎる。

  • 第29話 油断大敵!への応援コメント

    質問です。(自力)としてはこちらのほうが数倍上←地力、だったりしませんでしょうか? 感想:魚拓をとる予定だった事に驚きました。なかなか良い綱引き?の描写でワクワクしました。逃げられて何時かリベンジ、というオチかと思いましたが、この形からの水中戦になるとは予想外でした。

    作者からの返信

    ありがとうございます。
    ここまでの数話分、報告いただいた箇所を修正いたしました。

    水中は戦いにくそう。

    編集済
  • 修正の提案です。(聞かない)ことはないんじゃないかな←効かない。今村に外敵を入れないよう(い)にしてる←いを削除。ルギーとのデートも(終わりだけ)←終わりだね、でしょうか? 感想:水中に感知出来ない魚。湖底にヒラメのように密着している?アンコウ系のように砂や泥を被っている?ウナギ系のように側面に穴を掘って普段はその中にいる? そんな予想をしてみました。正解が楽しみです。

  • 聖女の好きな村人はエルモだったのか。

  • 修正の提案です。 たしかに聖鎧(が)着ていたが←聖鎧を着て。使(い)暇がなかった←使う暇が。王都で問題を(起して)追放され←起こして。 感想:相手の実力を勝手に過小評価して本気を出さずに勝てると判断して無様に負けたのに。個人的には「本気を出してないから負けた」というのは、実力差が有って負けた・体調不良で負けた・運が悪くて負けた、などよりも余程みっともない・格好悪いと思うのです。自分は対戦相手の能力を見極める事すら出来ないと、相手が自分を倒す可能性が有ると判断出来なかったと、大声で宣伝しているようなものでは有りませんか。恥の上塗りしているだけでは?

  • もしかして:百合

  • 第23話 村づくりの始まりへの応援コメント

    村の名前はどうするのでしょうか? どんな名前の村になるのか楽しみです。

  • これは面白い。一話からあっという間に読んでしまいました。
    続きが楽しみです。
    見た目のやばいエルフはいいですね。
    密告者と寄生生物も気になります。

  • エルフの村を寄生虫のついた住人もろとも爆破焼却したのは戦術的には正しかったのですが、戦後処理・衣食住の内の食住の確保という戦略的な面からすると少し残念な部分が有るようにも思えます。「いのち大事に」だったので必要な犠牲だったのは理解していますけど。見事な人質の救出に成功した事を喜んだ後、必需品の確保のため主人公たちがどのような決断をするのかが楽しみです。 そして、救出したゴブリンやコボルトに寄生虫がついてないのか?ついてないとすれば、理由は何なのか?も知りたいです。

  • 誤字?報告です。エルフたちが一斉に(協力な)風魔法を放つ。←強力な。もしくは、協力して。

  • 第19話 燃えゆくエルフへの応援コメント

    誤字?の報告です。(念派)か。エルモは使えるか?←念波。服とか破れると(換え)が少ない←替え。

  • 第19話 燃えゆくエルフへの応援コメント

    誤字報告です。

    ×中心にいる俺をつと見込むように
    ○中心にいる俺を包み込むように

    ×エルフの口からお菓子音が漏れ
    ○エルフの口からおかしな音が漏れ

    作者からの返信

    ありがとうございます。
    修正いたします。

  • ツンデレのツンを拗らせちゃったかな?
    三角関係のこれから、気になります!!