応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 点検口への応援コメント

    「いる」の? 
    「いる」の?

    作者からの返信

    ギャー!!

  • 仲直りへの応援コメント

    更新お疲れ様でした。
    面白かったです! タイトル変わったの知らずに読めていませんでした。ごめんなさい。
    僕は、この作品のオチが好きです! あと、登場人物も凝っていて、面白かったです!

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。大変励みになります。今後とも宜しくお願い致します🎵

  • 点検口への応援コメント

    天井にひとが!
    その人は誰なのか? もう既に亡くなっている人なのか、はたまた……

    作者からの返信

    ギクッ!

  • 苦情処理への応援コメント

    『黒い水』ってまさか……人の……なんてね、そんな事ないよね。
     サスペンスドラマをよく見ている僕にはどうしても、人の中の赤いアレを想像しちゃうなぁ……。

    作者からの返信

    ギクッ❗