応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 始の章肆への応援コメント

    クロ…ピンチか?! やばいぞ!


  • 編集済

    への応援コメント

    うーむ、ワクワク感がすごいな。しかし、今現状進んでるのが、
    ①クラスメイトが奴隷化
    ②クラスメイトに能力を与えられ、その影響で過半数死亡(虐殺)
    ③クロも能力を与えられるが目覚めてない。きっとゴイスーな能力に違いない!(個人的にはフライングウィッチを期待)

    続きがすごく気になる!

  • 起の章参への応援コメント

    クロくんピンチだ…しかし、このホールといい鎧といい、特殊能力を持った奴隷を使役してなにをさせるのだろうか。異世界の支配だろうか。
    でも、ブラジルの奴隷の例もあるが、奴隷に特殊能力を持たせると反乱する危険があるが、どうだろう。リスクは承知でやってることを信じたいところだ。

  • 起の章弐への応援コメント

    UMAの能力を駆使するのかな? イエティに続いてチュパカブラとか出るのだろうか。個人的にはフライグウィッチとモスマンはぜひ出して欲しい!

  • 起の章壱への応援コメント

    宇宙天地 與我力量 降伏群魔 迎来曙光…っていって発動する左手の鬼の能力ではなかったけど、何かが出てきたのは確かだ。獣の能力的な奴だろうか。

  • 始の章録への応援コメント

    鎧の目的がさっぱりわからんない今の状況だが…一つだけ確かなのは、この鎧が嫌いになったことだな。でもこの作品は好きだ。

  • 始の章伍への応援コメント

    したい山盛りの体育館の中。シグルイみたいな状態だな。

  • 始の章肆への応援コメント

    説明なしで力を出せとか無茶を言ったかと思ったら、謎の力を使って生徒たちのスタンド能力を引き出そうとするとか……理不尽にも程があるな。この鎧は本当に心がない奴だ…許せねぇ。

  • 始の章参への応援コメント

    いきなり拉致みたいな状況で、それで今度は力を発揮しろって…説明して欲しいな、鎧の人。でもここから脱走しようモノならきっと問答無用で殺されるんだろうな……クロくんの不幸がまだまだ続くな。

  • 始の章弐への応援コメント

    えー! 奴隷! マジか!? 衝撃的すぎる!

  • 始の章への応援コメント

    状況がわからない状態で鎧着たおっさんが声かけてきたら確かにうなずくしかないな。クロくんに同情する。

    個人的に感想ですが、これくらい短い方が次が読めて嬉しい!

  • 序章への応援コメント

    衝撃的な序章だ。気になる…

  • 起の章参への応援コメント

    全て読了させてもらいました。迷惑にならないよう、最新のコメント欄にまとめて主観を書くことをどうかご了承頂けると嬉しいです。

    良い所
    一話の文字数が読みやすい
    導入も、ワクワクしながら読ませてもらいました。奴隷という過酷な状況がどう描かれるのか、どう物語が進んでいくのか楽しみです。

    気になった所
    一話の文字数が個人的に少し、物足りなく感じました。ですが、タイトルをきちんと見ると、話数を分けている理由が分かり納得することが出来ました。

    一言 続きが気になりますので、定期的に読みに行こうと思います。




  • 始の章録への応援コメント

    初めまして、読ませていただきました。

    いきなりの過酷な状況と学校まるごと異世界転生するという初めて読んだ展開に序章から引き込まれました。

    次話から色々な事情が分かりそうなので、次を読むのが楽しみです。

    これからも頑張ってください。

  • 始の章伍への応援コメント

    自主企画への参加ありがとうございました^^
    続きが気になります!
    いきなり奴隷!? 導入部では日常から非日常への切り替え方がメリハリあり、面白く読ませていただきました。