8 【期間限定・無修正版】レイティング性描写有り R15の限界ギリギリ際どい⚠ 女性及びエロース苦手な方はご遠慮下さい★

『マジカル♡くノいち魔女まじょ☆ゆきちゃん。くノいちなのに男子校だんしこう潜入せんにゅう? まんぐりがえしに拡散かくさんする子種汁こだねじる(精子せいし精液せいえきのことを、そう表現ひょうげんするらしい)』


1 ちょうダッシュで着替きがえて制服せいふくにつける予定よていが★


 やっとこさ授業じゅぎょうわった。ちょうダッシュで着替きがえて制服せいふくにつける予定よていが、さすがは忍者にんじゃ養成ようせい学校がっこうだけのことはある。みんなはやくて出遅でおくれた。だからぎゃくにみんなが着替きがえてていくのを見計みはからって更衣室こういしつはいることにした。

 ある程度ていど時間じかんをおいて更衣室こういしつはいると……。

 まずんできたのが、室内しつない中央部分ちゅうおうぶぶんのすのこのうえに、体操たいそうやなんかで使つかうマットがかれていた。

 ふとくと、まえ男子だんし生徒せいとっていた。かいパン姿すがたのままだけれど、それにしても、いつのに。

おれ学級がっきゅう委員長いいんちょう北路魔三郎きたじ まさぶろう。よろしくな、今場達男いまじょう たつおくん!」

 かれはそうって右手みぎてしだしてきた。仕方しかたなく、右手みぎてっていた水泳帽すいえいぼう左手ひだりてえ、

「よ、よろしくです」

と、右手みぎてしだし握手あくしゅわす。

「ところで今場いまじょうくん、キミ、おんなだよね?」

「ち、ちがっ……」

 くとわたし身体からだちゅうっていた。すのこのうえかれたマットじょうたたきつけられる。そしてそのまま、くびしたに、おしりがわうえにした状態じょうたい体勢たいせい固定こていされる。

 いわゆる、『まんぐりがえし』とわれる格好かっこうだ。くび体重たいじゅうかっていたいわ、くるしいわ、ずかしいわで。

「キミがおんなでないかどうか確認かくにんさせてもらうよ?」

 いつのに、更衣室こういしつなかにはおおくの男子だんし姿すがた、そして……★

丹忍田たんにんだ先生せんせい確認かくにんをおねがいします」

「うむ」

「え、ま、やっ!(えっ、って、やめてください! のつもり)」

しずかにしたまえ!」

 くちなかねじったかいパンがまれる。

 わたしまえ両膝りょうひざをついた担任たんにん先生せんせいが、こしりょうサイドから水着みずぎつかんでろした。必死ひっし両足りょうあしじようとするけれども、先生せんせい委員長いいんちょうさえてそれを阻止そしされてしまう。わたし一糸纏いっしまとわぬ姿すがたでまんぐりがえしという羞恥しゅうちさらされることとなってしまった。


2 もう、およめにいけません


今場いまじょうくんのお○んちんが見当みあたらないのだが。確認かくにんさせてもらうよ」

 全裸ぜんらまんぐりがえしの状態じょうたいひらかされ、股間こかん身体検査しんたいけんさされる。

先生せんせい、これが今場いまじょうくんのペニスでしょうか?」

「いや、これは男子だんし性器せいきではない。どうても女性器じょせいきだな。クリトリスといわれる男子だんしのペニスに相当そうとうする器官きかんだ。ここの部分ぶぶん大陰唇だいいんしん、その内側うちがわもうわけ程度ていどはなびらじょう部分ぶぶん小陰唇しょういんしんだ。ほうっ、これは見事みごと処女膜しょじょまくだな。実物じつぶつ機会きかいはあまりないであろうから、みんな観察かんさつしておけ」

「はいっ!」


3 やっと、まんぐり状態じょうたいから開放かいほう


 生徒せいとたちがわり、わり、わたしのあそこをのぞんでいく。キツい体勢たいせいつらいんだけれど、みんな真剣しんけん表情ひょうじょうさらのようにしてつめているのを不思議ふしぎおもった。

 そういえば、将棋しょうぎ米長邦雄よねなが くにお永世棋聖えいせいきせいったという、ある言葉ことばおもした。

 調子ちょうしない若手棋士わかてきしだか、奨励会員しょうれいかいいんだかに、『最近さいきんきみんでいる。将棋盤しょうぎばん風景ふうけいおなじなんだ。将棋しょうぎ棋士きしというのは、それではいかん。将棋盤しょうぎばんは、おまんこをおなじでないといかん。おまんこをるときは真剣しんけんに、さらのようにしてるだろう? それとおなじぐらいの情熱じょうねつ将棋盤しょうぎばんないとダメだ!』

といった趣旨しゅしのことをっていたのだ。

 わたしがそれをったのは、将棋しょうぎ棋士きし名言めいげんなどを紹介しょうかいするほんだったのだけれど、『おまんこ』という言葉ことばがはっきり印刷いんさつされているのをおどろいたものだ。『お○んこ』のように、にしなくていの? と。

 そうか、この生徒せいとたちの将棋盤しょうぎばんるようにしないとダメなんだね。わたし頑張がんばって将棋しょうぎ勉強べんきょうまないと、って!

 ちが〜うっ! いま、それどころじゃな〜い!

 なんとかしないと。

 ……とおもってたら、全員ぜんいんがひととおわったからか、まんぐりがえしの体勢たいせいから開放かいほうされた。あ〜、キツかった〜★ くびほねれたらどうすんの? そんなにやわじゃないけれどさ。


4 きながらにしてけものたちに、およそ250かいわれつづけてきた胆力たんりょくよ!(でも涙目なみだめ)


 今度こんどは、あの『M字開脚じかいきゃく』っていうの? うしろから、膝下ひざしたれられかかえられて、かおもちっぱいもあそこもいっぺんにさらされる。これはこれでべつ種類しゅるいずかしさがある。

 まえ生徒せいとたちは、みんな、あのぅ、そのぅ、水着みずぎうえからでも、おちん○んが勃起ぼっきしてるのがれる。

 なんか、ばっちりられてるんだけれども、こっちもばっちりちゃっているから、プラスマイナスゼロかな、なんておもっちゃった。

 屈辱的くつじょくてきではあるけれども、羞恥心しゅうちしんにそうではあるけれども、涙目なみだめで、なみだちょっとこぼれちゃっているけれども、それでもこころれていなかった。

 よ! これが絶望ぜつぼうのどんぞこで、およそ250かいほどもけものたちにわれつづけてきた乙女おとめ胆力たんりょくよ!

 あっ! 『よ!』って、わたし肢体したいじゃなくて、ころされてもないから死体したいでもなくて、わたし心意気こころいきよ! ってことよ!

 自由じゆうだったので、くちまれていたかいパンをいて、

わたしをどうする?」

たずねた。どうしようもない状況じょうきょうれるタイプだし、さけんだりとか、『やめて、たすけて』なんて、懇願こんがんするのも、わたしらしくないとおもったのだ。

 担任教諭たんにんきょうゆ丹忍田妖たんにんだ よう先生せんせいこたえる。

「なかなか気丈きじょうだな。べつころしはしない。ただ、女子じょしであるキミが何故なぜ、この学校がっこう編入へんにゅうしてきたのかはかせてもらわなければならない。忍者にんじゃ養成ようせいする本校ほんこうおんなスパイの侵入しんにゅうゆるすなど、められた事態じたいではないからね。カリキュラムにはないのだが、てきちたくノいちが、どのようなめをけるのかを生徒せいとたちにせようともおもってね。せっかくなので羞恥責しゅうちぜめにした。もしおのぞみなら拷問ごうもんえてもいのだけれどね」

「あ、羞恥責しゅうちぜめでおねがいします……って、そうじゃなくてっ! おねがいです。ゆるしてください。忍者にんじゃになりたかったんです。どうしても忍者にんじゃになりたかった、それだけなんですぅ(うるうる)」

忍者にんじゃになりたかったのなら、本校ほんこうとなりにある『詠歌よむかくノいち養成ようせい学校がっこう』に編入へんにゅうすればかったであろう? だから、それはウソだな」

 えっ? となりにそんな学校がっこうが? 初耳はつみみだよお👂 ううう。上手うまわけおもいつかないいぃぃ。

素直すなおはなせば、不必要ふひつようずかしめたりはずかしめたりはしない。むしろ、だまっていれば、それだけ重要じゅうよう使命しめいけて、潜入せんにゅうしているとかんがえざるをない。はなしてはどうかな? 素直すなおはなしてくれればわるいようにはしないよ?」

 ううぅっ。どおしよお? わたしはなしたらどうなるんだろう? わたし正直しょうじきはなせば、おかあさんや、公益こうえき社団しゃだん法人ほうじん日本にほん魔女まじょ連盟れんめい迷惑めいわくかるんじゃないかな? 最悪さいあく戦争せんそうこりかねない。魔女まじょ連盟れんめい座理牙ざりが忍者にんじゃ養成ようせい学校がっこうとは、どちらがつよいんだろう? ひょっとしたら、おかあさんが暗殺あんさつとかされて、人食ひとくいザリガニのえさにされちゃうかも? おかあさんのおなかなかにはいもうともいることだし、絶対ぜったいしゃべっちゃだめだ!

「ホントにらないんですぅ。ゆるしてくださ〜い(うるうる)」

らない? さっきは忍者にんじゃになりたかったとって、今度こんどらない? らないとろうとしてるということはなにっているのではないかね?」

 ギクッ! くちひらけば論破ろんぱされそう! 黙秘もくひだ、黙秘もくひ! 黙秘権もくひけん行使こうしします。


5 拡散かくさんする精子せいし(直球ちょっきゅう)、拡散かくさんする子種汁こだねじる(変化球へんかきゅう?)


 すこしのをおいて、丹忍田たんにんだ先生せんせいくちひらく。

「わかった。キミにもチャンスをあたえよう。学級がっきゅう委員長いいんちょう北路きたじと、ある勝負しょうぶをして、てたらキミを無罪放免むざいほうめんとしよう☆ ただし、キミがければキミのっていることをすべはなすか、うたがいが完全かんぜんれるまで、キミはこの学校がっこう拘束こうそくされる。自白じはくるための様々さまざま性拷問せいごうもんけてもらうよ?」

 勝負しょうぶって、どんな内容ないようなんだろう。でもいま一糸纏いっしまとわぬ姿すがたで、ちっちゃなにおしっこさせるみたいなかかえられポーズよりはましだろう。

なん勝負しょうぶですか?」

「イカせ勝負しょうぶ……。すなわち、相手あいて性的せいてき絶頂ぜっちょうさせたほうちという勝負しょうぶだ。ただ、そのままではキミにはない。そこで、キミが自分じぶんくちで『イキました』とみとめないうちは、北路きたじちにはならないとしよう。一方いっぽうで、北路きたじ射精しゃせいしたらけだ。誤魔化ごまかしようがない。キミがどれほど危険きけんなスパイであったとしても、無罪放免むざいほうめんとしよう。いかね?」

「わかりました。それでおねがいします」

「キミがけたら、そのペナルティとして、『拡散かくさんする精子せいし拡散かくさんする子種汁こだねじる』というばつけてもらうよ」

 そのペナルティ、顔射がんしゃぶっかけてきなヤツを連想れんそうしちゃうんですけれどぉ? まあ、わたしが『イキました』ってわなきゃ、絶対ぜったいけないんだし。わたしにくれたハンディがおおきすぎる。やった♪ まんぐりがえしでだいピンチも、どんでんがえしの大逆転だいぎゃくてんだよ☆

 なんてかんがえていたら身体からだろされた。

 自由じゆうになったはいけれど、北路きたじくんをイカセなきゃならない。そおゆう経験けいけんは、両手りょうてかぞえられるくらいしかないんだけれど。

 でも、わたしっている。男子だんし高校生こうこうせいの○ちんちんなんて、にぎって上下じょうげしごいたら、ものの1分いっぷんらずで射精しゃせいしちゃうってことを。高校生こうこうせい時代じだいのおにいちゃんを素手すで1回いっかいTENUGA テ  ヌ  ガ 使つかって1回いっかいイカせたことがあるんだ♪

 あのときの羞恥しゅうちまったおにいちゃんの表情ひょうじょう時折ときおりおかずにしているのは、ないしょね♡

 って、それどころじゃない!

 背後はいごまわんで、うしろからつかんでしこしこしたら、わたし完全かんぜん勝利しょうりだ。

 こうえても、打撃系だげきけい武闘派ぶとうは魔女まじょだからね。知力ちりょく問題もんだいがあって、魔法まほうはあんまり得意とくいじゃないけれど(えっ?)、超接近戦クロスレンジなら、そこいらのおとこじゃ勝負しょうぶにならないよ♪

準備じゅんびいかな? でははじめてもらおう」

 丹忍田たんにんだ先生せんせい合図あいず勝負しょうぶ開始かいし

 早速さっそくまえて、みにくとけてバックステップ。いきおあまってんでくる北路きたじくんのみぎまわりこんで背後はいごを、おおぅっ!?

 わたし身体からだふたたちゅうった。合気道あいきどう

 仰向あおむけにたおれたところ、かお北路きたじくんのち、ち○ちんが、ギャーッ!

 そして北路きたじくんは、わたしのおまたかおを……。ってる。これ69シックスナインというヤツだ。つまりおたがいオーラルセックスで気持きもくなろうね、って体位たいい未経験みけいけん体位たいいキター! でもくちでなんていやだから、ちん○んを右手みぎてにぎって、しこしこシコシコ。1分いっぷんほどでイッてくれるはずだよ。

 ――――――

 ――――

 ――


6 予想よそう的中てきちゅうかおだけじゃなくて全身ぜんしん白化粧しろげしょう


 おかしい。もう、1分いっぷんわず経過けいかしたはず。なんで〜っ!

 ピコーン💡 わかった。おにいちゃんは、うわさ早漏そうろうだったんだ。かんがえたら、イカせ勝負しょうぶてくる相手あいてが、そんなすぐにイクはずないのに、百戦錬磨ひゃくせんれんま経験者けいけんしゃぶったから★ って、ヤバい。超気持ちょうきもい……♡

 生前せいぜん一度いちどもイッたことなくて。相手あいて下手へたくそでさぁ。おとこなんて、そんなもんだとおもってた。まれてはじめての絶頂ぜっちょう予感よかんこころゆだねてしまいたい。

 でも、いま勝負しょうぶ只中ただなか絶対ぜったいけられないんだ。おちんち○をくちに……。

 とはいえ、劣勢れっせいるよりあきらかだった。

 北路きたじくんのしたゆび絶妙ぜつみょう快感かいかんポイントをさぐてる。

あらがえないわたし反応はんのう呼応こおうして、気持きもいポイントを丹念たんねんこしていく。自分じぶんでしてるときだったらこわくてやめちゃうようなレベルの快楽かいらくを、執拗しつよう執拗しつようかびがらせてくる。

 わたしなんて、『えずくちふくんでみました』状態じょうたいだから、どうすれば気持きもくさせられるのかなんて、ちっともわかりません。こんなことなら、おにいちゃんがかくってた『彼女かのじょつまませたい ただしいフェラチオの仕方しかた48』ってほんんどくんだった〜っ!

 や、ヤバい!

「イ、イクっ……」

 あしをつまさきまでピンとばして、それをむかれる。意思いしはんして反応はんのうする身体からだまれてはじめて体験たいけんする快楽かいらくおおきななみに、あらがえずまれてしまった。

 勝負しょうぶにはけてしまったけれど。以前いぜんぬまでられなかった絶頂ぜっちょうたっすることが出来できたのは、すこしだけうれしかった。おんなとしてのはじめてのよろこび……♡

 って、って、なにやってんの。イッちゃったんだから、すこやすませて〜っ!

「な、もうやめて……」

 ○ちんちんをくちからはなして、なみだながらの懇願こんがんも、

「まだ、『イキました』の言葉ことばはっせられていないからな。勝負しょうぶ続行ぞっこうだ」

と、丹忍田たんにんだ先生せんせい非情ひじょう言葉ことば

 いきえなところに、二度目にどめの、しかも先程さきほどよりも、おおきななみおそってくる。こわい。このままんじゃうんじゃないかというそれにまれていっ イ ッ た。

 けだるい満足感まんぞくかんすこしのあいだ、ぼ〜っと、余韻よいんゆだねていたけれど。

「イキました……」

 なんとか、そうげて、敗北はいぼく宣言せんげんした。

「では、約束通やくそくどおりペナルティの時間じかんだ。制限せいげん時間じかんは3ぷん。『拡散かくさんする精子せいし拡散かくさんする子種汁こだねじるはじめっ!」

 その瞬間しゅんかんまわりのおとこたちが、しごきながら近寄ちかよってきて……。

 仰向あおむけに寝転ねころんで、じろぎも出来できないまま、全身ぜんしんあつほとばしりをつづけた。

 そして最後さいご北路きたじくんがわたしり、

身体からだこせ。そして、くちひらき、したせ!」

る。

 おんなずわりになってわれたとおりにする。直後ちょくご

 北路きたじくんのあつ液体リビドーが、したかおにぶちまけられた。二度にど三度さんどと。


クリアしたおだい

拡散かくさんする子種こだね


クリアした性描写せいびょうしゃシチュエーション

拡散かくさんする精子せいし(直球ちょっきゅう)』

『まんぐりがえし(どんでんがえし)』

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る