6 お題『ズボンの折り返し』より『マジカル♡くノ一❄魔女っ子☆ゆきちゃん。くノ一なのに男子校に潜入? 嫌な予感しかしない』 レイティング性描写有り

1 公益こうえき社団しゃだん法人ほうじんだったんだね


人食ひとくいザリガニ?」

「ええ、そうよ。『公益こうえき社団しゃだん法人ほうじん日本にほん魔女まじょ連盟れんめい』からの依頼いらいがあってね。でも、おかあさん、身重みおもでしょ? あかちゃんにわる影響えいきょうがあったらいけないし★ ことわることもかんがえたんだけれどね」

 おかあさんのはなし要約ようやくすると、いま日本にほんにはおよそ300にん魔女まじょ魔法少女まほうしょうじょがいて、国内こくない超自然的ちょうしぜんてき生物等せいぶつとう駆除くじょたっているそうなのだが、最近さいきん人材不足じんざいぶそくらしく、この人食ひとくいザリガニとたたかえる魔女等まじょとうは、みんなおおわらわらしい。だから、半分はんぶん引退いんたいしてるおかあさんみたいなひとにまで依頼いらいがくるのである。

 人食ひとくいザリガニとたたかえるのはCランク以上いじょうものらしく、わたしはギリギリCランクだということだ。

 でも、正直しょうじき危険きけんなことはしたくない。いえでごろごろしながら、小説しょうせつ投稿とうこうサイト『カコヨモ』で、小説しょうせついてごしたいのだ。カコヨモでも、『ロイヤルティプログラム』がはじまって、PVすうおうじておかねもらえるようになったらしいのだ。くわしいことはよくわかんないけど。

「おかあさんはパートもやめちゃったし、あなたにもはたらいてしいんだけれどな」

「ううう、お仕事しごとしたくないよお★」

人食ひとくいザリガニ退治たいじ報酬ほうしゅうはこれくらい」

 コンビニバイトの1年分ねんぶん以上いじょうはありそうだ。

わたしでも大丈夫だいじょうぶかなあ? もうわれるのやだ★ ながいこと四年よねん一度いちど晩餐会ばんさんかい主役しゅやくだったんだよ? われるほうだったけれど★」

「だいじょぶ、だいじょぶ。あなたにたない相手あいてなら、おかあさん、こんなはなしちかけないわよ。それでね……」


2 潜入先せんにゅうさき忍者にんじゃ養成ようせい学校がっこう。しかも男子校だんしこうときた


「ズボンのかえしは、ここをこうやってだな〜……って、ちげーよ! そうじゃねえって!」

 う〜! なんでこんなことしなくちゃいけないの〜★

「おまえふくぐらいたためなくてどうすんだよ? まえにひとりらししてたときは、どうしてたんだ?」

「そんなん洗濯せんたくしてしときゃいじゃん!」

かわいたらたたんでタンスにしまうだろ?」

「ううん。つぎるときまで部屋へやなかけっぱなしだよ。わざわざたたんでタンスにれて、タンスからしてる。その作業さぎょうムダじゃん。ムダをはぶくのは大切たいせつだよ」

 おにいちゃん、右手みきておおって、

「あちゃー、ダメだこりゃ!」

つぶやく。なにがダメなのさ!

「おまえひとりで大丈夫だいじょうぶなのかよ?」

高校卒業こうこうそつぎょうして6年間ねんかん、ひとりらししてましたよ〜だ。べー」

 おにいちゃんは、腕組うでぐみをしてくびかしげる。

「まあ、ふくたためなくてもぬことはないわな」

「あったりまえじゃん!」

 おにいちゃん、あきらめたようだ。

はなしわるが、なんで人食ひとくいザリガニを退治たいじするのに、忍者にんじゃ学校がっこう潜入せんにゅうなんだ?」

「それがね? 忍者にんじゃ養成ようせい学校がっこう発起人ほっきにん一族いちぞくが、人食ひとくいザリガニをってて、ころした人間にんげんわせて処分しょぶんしてるらしいんだ。忍者にんじゃっつったら、でっかいガマガエルにってるイメージでしょ? ガマのわりに、でっかいザリガニにってんだって!」

「そこ男子校だんしこうなんだろ。で、おまえおんなときた。どうすんだよ?」

「そこは魔法まほうでシャラ〜ンとイケメン男子高校生だんしこうこうせい変身へんしん。その学校がっこう秘密ひみつあばいて、人食ひとくいザリガニを華麗かれいにカレーにやっつけてかえってくるの。素敵すてきでしょ?」

「それは最高さいこうだな」

「そうよ、最高さいこうのカレーよ🍛 そういえば、今日きょう牡蠣かきフライカレーなんだって。牡蠣かきやすかったみたいで、でも生食なましょくはちょっとこわいじゃん。明日あしたからわたし忍者にんじゃ学校がっこうだし。だから、牡蠣かきフライカレーの牡蠣かきまつりよん♪ あっ、わたしかあさんとこってくるから、それ全部ぜんぶたたんどいて。よろしくね、ゆうたん♡」


3 あさからツイてない。かお可愛かわイケメンだけれど、身体からだは?


辰子たつこー、はやくしないと入寮にゅうりょう時間じかんわないわよ〜! だから、まえ変身へんしん呪文じゅもんけときなさいってったのに!」

 牡蠣かきフライカレーを3ばいべてお風呂ふろはいったら猛烈もうれつねむくなっちゃったのだ。しかも、早起はやおきして魔法まほうけようとしたら寝過ねすごすし……★ あー、なんてツイてないの、わたし〜っ!

 大慌おおあわてで、変身へんしん呪文じゅもんとなえる。

『テクニク・テクニ○・シャランラ〜☆ イケメンタッチでマジカル♡くノいち魔女まじょ☆ゆきちゃんにメタモルフォーゼ(ずかすぃー)』

 まもなくもれなく、わたし全身ぜんしんまぶしいひかりつつみ、でも、ふくえず、やっぱり、マジカルステッキをりかざしながらまいっていた。

 これ、省略しょうりゃく出来できないのかな〜、不便ふべんだし面倒めんどくさいし、なにより赤面せきめんモノである。ギャラリーがいなくても、ずかしいんだから、ひとてたら絶対ぜったい変身へんしん出来できないよ。

 そんなことより、かがみかがみ

 かがみうつったわたしかおは、おんなっぽくえるものの、可愛かわいらしいイケメン男子風だんしふうになっていた。

「よっしゃ、変身へんしん成功せいこう! あ〜、トイレっとこう。おしっこ、おしっこ」

 このとき、気付きづくべきであったのだ。

 アレが、え〜、その〜、もうっ、どうしてもわせる

 ええ、そうよ、お○んちんよ、おち○ちんがツイてなかったのよ!

 つまり、わたしは『可愛かわイケメン男子だんし』ではなく、たんなる『男装女子だんそうじょし』になっていたにぎなかったのだ! 魔法まほう意味いみな〜い!


4 いわゆるかいパン一丁いっちょうで、みんなのまえ自己紹介じこしょうかい。ザンネンちっぱいではありますが、それでもおんなです★ ふくららみはあります


 おひるには座理牙ざ り が忍者にんじゃ養成ようせい学校がっこう編入へんにゅう手続てつづきをえていた。

 編入へんにゅう手続てつづきをえると、おかあさんはかえっていった。わたしりょう部屋へやには、2日前ふつかまえおも荷物にもつはこんであった。

 編入へんにゅう手続てつづきといっても、わたし戸籍こせき住民票じゅうみんひょうもないだから、偽造的ぎぞうてき書類しょるい活用かつようしたらしいんだけれどね。くわしいことはわかりません。ようは、この学校がっこう悪行あくぎょうあばいて、人食ひとくいザリガニをやっつけたらいんだ。ちょろい、ちょろい♪

 なんか、つぎ授業じゅぎょうわたし紹介しょうかいするらしいので、授業じゅぎょうけなければならなくなった。あー、めんどくせえなー。わたし社会人しゃかいじんだったんだよ? 今更いまさら高校こうこう授業じゅぎょうなんて、けてらんないよ。

つぎ体育たいいくで、水泳すいえいってってたな。かいパンは、これか! イケメン男子だんし変身へんしんしてるからいけれど、おんなのときにかいパン一丁いっちょう人前ひとまえたらずかねるよね?」

 そと担任たんにん先生せんせいっていてくれてる。

 わたしについたちんちんがどんなモノか興味きょうみがあったけれど、いそいでふくぎ、かいパンを装着そうちゃくした。なんで男子諸君だんししょくんは、こんな上半身じょうはんしんはだかじらいをかんじないんだろう? むねふくらんでなくても、乳首ちくび丸出まるだしじゃん! 乳首ちくびってある意味いみ性器せいきでしょ。ひとられてずかしくないのかなあ?

 水泳帽すいえいぼうかぶり(おおっ、かみみじかくなっとる♪)、バスタオルをむねかかえて、部屋へやた。おとこ変身へんしんしてるとはいえ、もとおんなわたしにとって、はだかむねられるのは相当そうとうずかしいのである。いっそすんげぇ、もじゃもじゃの胸毛むなげでもえててくれたらいんだけれど、どうやらえてなさそうだ。

(もちろん、このときのわたしおとこになるのに失敗しっぱいしていることに気付きづいていない)


「……からました今場達男いまじょう たつおです。よろしくおねがいします……」

 授業じゅぎょうはじまって、みんなのまえ紹介しょうかいされて、自己紹介じこしょうかいをする。

 それにしても、なんだろう? わたし男子だんし生徒せいとたちのつきが……なんかこわい。よそものたいする敵対心てきたいしん? い〜や、ちがう。このは、ロリコンのおにいちゃんがちゃくエロ小学生しょうがくせいアイドルDVDをるときのつきだ。このひとたち、みんなゲイか? この可愛かわイケメンをどうこうしたいと……。

 ピコーン💡

 がついてしまった。不幸ふこうにもがついてしまったのだ。むしろ、授業じゅぎょうわるまでかなければしあわせだったのに!

 みんなの視線しせんわたしむねけられている。そして、ちらりとわたしむねは、普段ふだんの13さいむねよりも、ささやかではあるが、ほんのささやかではあるが、ふくらんでいるようにえた。

 ザンネンちっぱいではあるが、それでもまぎれもなく、おんなむねであった。

 なんてこったい! 盛大せいだいちちポロリしているではないか。ガッデム、ちくしょう。ちち丸出まるだしで、自己紹介じこしょうかいして、よろしくなんて、どんなポロポーズだよ! これでは編入生へんにゅうせいではなく、変乳性へんにゅうせい(【へんたいで【ぶさ(というほどのモノではないが)をせて興奮こうふんする【せいへき)だよ!

 あ〜〜〜〜、くちからたましいそう。いや、積極的せっきょくてきしたい。でも、もちろん無理むりである。

 わたしおとこわたしおとこわたしおとこ……。内心ないしん呪文じゅもんのようにとなえつつ、自己紹介じこしょうかいえた。でも授業じゅぎょうはじまったばかりであった★


 クリアしたおだい

『ズボンのかえし』

『ロイヤルティプログラム』

四年よねん一度いちど晩餐会ばんさんかい

忍者にんじゃ

最高さいこうのカレー』

牡蠣祭かきまつり

ゆうたん』

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る