応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • ふたりの支配者への応援コメント

    鬼龍くんが可愛い過ぎます……!

    作者からの返信

    とんだ純情野郎でしたねw
    読んでいただき、ありがとうございます!

  • ふたりの支配者への応援コメント

    鬼龍くん、抱き締めるのはできるのに、手を握るのは結構なハードルになってるあたり、ピュアかつ天然なのかもしれませんな。
    無自覚で大胆なことして、鹿苑寺さんをキュンとさせてそう。

    作者からの返信

    抱きついたのは咄嗟の勢いですね。ぴゅあぴゅあな天然さんなんで時折大胆なことをしてしまうのです。
    そして御察しの通り、そんなところに鹿苑寺は弱い。計算高い性格ゆえに、その物差しで測れない鬼龍にはキュンときちゃうんですね。
    いや、ホントもう爆発しろw

  • ふたりの支配者への応援コメント

    ええっ、体育用具室に閉じ込められたのにスカート姿!?
    体育用具室に閉じ込められたのに……?

    鬼龍番長、最高でした!

    作者からの返信

    き、きっと「生徒会の仕事で用具の確認をしなきゃいけないの。手伝って」とか言って誘い出したからスカート姿でも問題ないのです(汗

    あと用具室の扉は鹿苑寺が隠し持ったリモコンで自由に開け閉め出来る仕様になってますw

  • ふたりの支配者への応援コメント

    このキャラたちで、ソフトSMが書ける!(だまれ

    KAC5お疲れさまでした^^

    作者からの返信

    何をされても耐える鬼龍、調子に乗る鹿苑寺という図式が見えましたw
    お疲れ様やでー

  • ふたりの支配者への応援コメント

    ええやん。ええやないか。おじさん好きやで、こういう話〜。(ぁ

    作者からの返信

    モテない男が学園一の人気者をモノにするって夢があるよね(ぁ

  • ふたりの支配者への応援コメント

    リア充は氏ぬがよい( ˙-˙ )

    作者からの返信

    この後いっぱい◯◯した(爆破!