応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 常時生産中への応援コメント

    どんでん返しのパック詰めですね!

    今までの作品が次々と登場して、楽しめました。

    どんでん返しに他の意味があったとは……勉強になります。

    作者からの返信

     そうなのです! 本気でやろうとすると大量の文字数が必要になっちゃうので小分けでパックにしてみました!

     一応連続したお話はいけない(?)のですが分かる人には分かるってのがやりたかったのでそう言って頂けて嬉しいです!

     そうなんですよ、どんでん返しって結局どんなだ? って思って紙辞書で調べたら二つ意味があって「おぉええええ!!?」とびっくりしちゃいました。で、同時に使ってやらう! と考えちゃいましたね!
     何かのお役に立てれば、なんて思います!

     それでは! 今回は企画お疲れ様でありました!

  • 常時生産中への応援コメント

    楽しい!
    どんでん返しがアソートチョコのように色々楽しめる!
    こんな趣向も楽しいですよね!

    KAC2020、お疲れ様でした!

    作者からの返信

     ありがたうでありますぞ!!

     どうしても本気のどんでん返しには大量の文字数が必要なのでちっちゃなどんでん返しに収めました💦
     楽しんでもらえたなら何よりです!!

     こんなエンドも良いよなーと思って書きました!

     にゃにゃにゃんと! お疲れ様でございます!
     なんだかんだ言って楽しかったですね(*´ω`*)

     また楽しみませう!