応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 優しい男への応援コメント

    なんともリアルで複雑な気分になりました。
    こういう人、いるのでしょうね。
    自分の主人がこんなタイプの人じゃなくてよかったと思ってしまいました。
    いや、内心は分からないですけれど。

    皮肉の利いたいい作品でした。

  • 優しい男への応援コメント

    メチャクチャ優しい男過ぎて、イラッとしますね(笑)
    でも、こういう人って、本当に居そうですよね><;
    何が怖いって、そういう現実が怖い^^;

    作者からの返信

    いるんですよー。
    仕事で関わっています^^;
    お読み下さり、ありがとうございました。

  • 優しい男への応援コメント

    あらあら、男って動けなくなったらなったで、変な所が元気でいかんですね。
    これでも楽しい人生なのかな?

    作者からの返信

    自分自身は「他人のせいで運が悪い」、他人は「何も知らなくて幸せね」あるいは「可哀想な頭の人」と思うでしょうか。

  • 優しい男への応援コメント

    あー、これは確かに胸糞ですね……。
    知り合いのオジジに似たようなのがいて、なんかもう手のほどこしようがないです……。

    作者からの返信

    私も、あのような人に関わったことがあります。
    感情論も理屈も常識も通用しなくて困りました。