応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 最終話への応援コメント

    正義の怪獣でしたな!

    作者からの返信

    子供の味方です(・ω・)
    読了ありです!

  • 最終話への応援コメント

    昔、学校の授業で4コママンガ書けって言われて
    浦島太郎が助けたカメが空飛んて帰っていくっての描いたら
    何かの賞貰ったの思い出しました(#^.^#)

    ガメラ、カッコイイっすよね(^^)

    作者からの返信

    ガメラかっこいいですよね!
    読了ありがとうございます!

  • 最終話への応援コメント

    うちにもカメがいます。
    臭いです。でも空には消えませんw
    「最終話」に笑いました。確かに「最終話」ですね!

    作者からの返信

    臭いですよねぇ……
    うちのカメも空は飛びません。
    でも、ピンチには火ぐらい吐いてくれそうな面構えしてます。
    読了ありです!

  • 最終話への応援コメント

    こっちもホモじゃねえかっ(ぁ

    KAC5お疲れさまでした^^

    カメ(意味深)に幸多からんことを!

    作者からの返信

    サピエンスの話なんてしてないよ(´・ω・`)