応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 男の家は閉め切っているへの応援コメント

    小説面白かったです~。なんて理不尽な命令と、良かった反面悲しい結末なんでしょう…。凄く印象に残る小説でした、有り難う御座いました!

    作者からの返信

    読んでくださって、ありがとうです。
    コロナがまだここまで大きな騒ぎになってなかった頃、変なガセネタが一杯出てきて、どうしてこんなあほみたいなこと信じちゃうのかねと思って書いた話です。結構前なので、読み直したら、感情ダダ漏れで制御が効いてなくて、ちと恥ずかしい。
    でも、読んでいただいてとても嬉しいです。ありがとうございました。