応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • フォローありがとうございま……な、なんて強烈なお話!Σ(゚∀゚*)
    そういえば私は、男の子主人公のときに女の子友達3人に囲まれるとか、女の子主人公のときに男の子友達3人に囲まれるとかっていう程度なら書いたことがありますけど、4人5人6人と囲まれてうは~ってなるような場面って、まだ作ったことがないような気がっ(/ω\*)
    たくさんの女の子に好かれたい! っていうタイプのもまだ(*´3`)
    いっぺんそういうのを作ってみてもおもしろそうだなぁ~とは思うものの、最終的にはお付き合いするのって1人っていうことを考えるとうむむむ( *`ω´)
    私はしずさんが気に入っていただけるようなお話は書けやんのかっ?!(/ω\*)

    作者からの返信

    一対一のお付き合いもとっても素敵だと思います!
    甘々、溺愛も好きです(^^

    帝王さんの作品も、またゆっくり読ませていただきますね。