応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • おおー、今回はちょっと毛色の違うお話ですね! RPGゲーム好きなのでニヤニヤしながら読んでました(笑´∀`)
    私も割とごり押しして進む方なので、アルフレッドとクロムの気持ちが分か……らないでもない?です。確かにバランス大事!!
    このお話の流れでどんなどんでん返しが……?と思っていたら、死んでたんですね!!(笑) まぁ普通に考えたらあの二人は死にますよねσ(^◇^;) 報酬少なかったけど、何だかんだで仲良しパーティーなので良しですね♪

    お題企画、楽しかったですね! お疲れ様でした!

    作者からの返信

    最後までお付き合いいただきありがとうございました。
    たいしたどんでん返しも思いつかなかったので物理的に逃げちゃいました。
    企画だし普段あまり書かないものにチャレンジしようかななんて思いましたが、ゲームやるのは好きですけど書くのは難しいですね…。