応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 短編読み切りへの応援コメント

    拝見しました!

    うちの女神も悪女ですから……笑

    続きが見たくなりますね!

  • 短編読み切りへの応援コメント

    勇者と魔王の愛ですね、素敵でした

    作者からの返信

    坂井令和(れいな)様

    短編をお読みいただき、ありがとうございました!

    魔王と勇者の関係性を重視しつつ、どんでん返しに持っていくにはどうするか?と考えた結果、ドラマ性のある物語になったかな?と思います。

    ファンタジー世界の許されるざる愛とかも好きなので、ノリノリで書いてみました(๑>ᴗ<๑)

  • 短編読み切りへの応援コメント

    勇者の名前が出てるのに、魔王の名前が出てこない!
    魔王の名前が気になる!
    「肉を切らせて骨を断つ」作戦好きですよ。

    作者からの返信

    みぱぱ様

    お読みいただき、ありがとうございます!

    女神という存在を敵に回す以上、正攻法ではいかないだろう……と思い、このような結末になりました。

    確かに……魔王の名前気になりますよね(。'-')(。._.)

    いくつか候補はあるので、ちょっと考えてみます。

    2020/3/9追記 魔王の名前を追加改稿いたしました。

    編集済