応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 平和に暮らしましたとさへの応援コメント

    で、神官は故郷に戻って、大神官様になって権力者をそそのかして
    新たな勇者パーティーが魔王のもとに送られる・・・
    歴史は繰り返されるwww
    そして、魔王軍どんどん強化されていくwww

    作者からの返信

    本当に、歴史は繰り返されていくのですね……。
    もしかしたらすでに魔王軍の幹部は歴代の勇者たちだったのかもしれません……。

  • 平和に暮らしましたとさへの応援コメント

    神官かわいそw
    「みんなで帰ろう」って言ってたのに。

    作者からの返信

    彼一人を帰すために他の三人は犠牲になったのです。
    と書いておけば美談に早変わりするかもしれませんね!

  • 平和に暮らしましたとさへの応援コメント

    もはや様式美www

    物欲強い人間のほうが争いの種を生みやすいっては納得。

    あくまで一方的なベクトルでしか、善悪を決めてないものね^^

    ともあれめでたしめでたし(ぇ?

    KAC5お疲れさまでした^^

    作者からの返信

    めでたしと言えばめでたしとなる様式美パワーを用いるしかありませんね!
    ご感想ありがとうございます!