応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント


  • 編集済

    さっきまで告白する気などなかったのに、カタリとバークに世恵美ちゃんのことを話してしまったばっかりに彼女に告白する羽目になり、なんと成功してしまうどんでん返し……!

    これを予約投稿するとは天才か? それとも予言者か!?

    あま(いい加減しつこい)

    作者からの返信

    >健さん

    最後だけこういう予約投稿をしてみましたが、こういうことが(システム的なことではなく自分の技量的に)できるのなら、KAC20201からやっておけばよかったとちょっと後悔っ(/ω\*)来年速筆賞があってもなくてもヤッテミヨカナ?
    私が天才なのは当然として(!?(*n´ω`n*))優れた予言者なら、同じく12:00に予約投稿されたタカナシさんの方がもっとどんでん返しでしたね(*´3`)予言者を見たいならぜひそちらもどじょっ

    アマ━━(*゚∀゚*)━━イ!!
    アマ━━(*゚∀゚*)━━イ!!
    アマ━━(*゚∀゚*)━━イ!!

  • >世恵美ちゃんの腕脚肩

    が、風邪薬CMの『咳鼻喉』のテンポで読んでしまいました(笑)

    それにしてもまさかの告白大成功!良かったですね(^-^)

    作者からの返信

    >琳さん

    腕脚肩だったら……湿布?(*´ч`*)

    そりゃもう帝王さんのお話ですもん!(*゚∀゚*)みんな幸せ! みんなハッピー!!

    KACが終わって落ち着いたと思ったら今度はコロナウィルス関連の連絡とかでばったばったしちゃったものの、やーっと落ち着いたので、これからみんなのKACヨムヨムしていきたいと思いまぁ~すっ!(o・∇・o)

  • 話したければ声をかければいい。確かにその通りなのですが、それができない少年少女が世の中にどれだけいることか。
    だからこそ、こんな風にアシストしてくれる誰かの存在は嬉しいですね。

    その結果、話をするどころかその更に先まで。これは、泣いちゃいますね( 〃▽〃)

    作者からの返信

    >無月さん

    ほんとほんと(*´艸`)
    ……私もこういう仲間がいたら、もっと早く告白をして…………( ´ `)

    遠すぎると思っていた存在とこんなに一気に近づけちゃったら、そりゃもう泣いちゃう!(/ω\*)

    来年もKAC開催されたらこの2人+1羽出すでぇ!!。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚

  • KACと言えば、最後はカタリとバーグですよね!
    わかります(笑)

    カタリとバーグ、恋のキューピッドですね☆
    主人公が泣いちゃうのもいい感じです♪

    安定の甘々展開、ご馳走様でした( *´艸`)♪

    作者からの返信

    >ばびぶさん

    ですよねぇ!?。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚
    昨年のあの伝説のKAC10の経験があるので、学園恋愛物とはいえカタリとバーグさんを出すのはおちゃのこさいさいだぜ!(○≧∇≦)⊃゚・*:.。.
    めでたくKAC20201~20205完走できましたとさっ!(≧ο≦)人(≧V≦)ノばんざーい!

    あまあま(*´ч`*)べっこうあめ最近ツクッテナイナ……

  • そうなりますよね!

    これも、どんでん返しな展開ですし、速筆賞どうなるんですかね!

    平和的に折半がいいのですが(^_^;)

    作者からの返信

    >タカナシさん

    どんでん返しっぽさは圧倒的にこちらが低いので、運営さんがこんなでもどんでん返しと認めてもらえれれば……ごくり(*´ч`*)

    ここは折半と言わず両方満額で!!。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚お願いします運営さま!!