応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント


  • 編集済

    第4話への応援コメント

    作者さんに質問なんですが、事務所とか入ってます?Ystarっていう

    作者からの返信

    事務所は入ってる設定ですが事務所名決めてないです…

  • お知らせへの応援コメント

    待ってます

  • お知らせへの応援コメント

    いつかまた読みたいです。
    待ってます

  • お知らせへの応援コメント

    受験終わりまで待ってます。自分も来年受験の身ですがw

  • お知らせへの応援コメント

    まぁ、主の本分が学生で尚且つ受験生である以上、保護者の言うことも尤もであって、致し方ないことですね。
    取り敢えず、受験勉強をメインに、合間にプロットを考えたりして、勉強も執筆のモチベーションも下がらないよう、頑張って👊😆🎵

    作者からの返信

    ありがとうございます。
    頑張ります。

  • お知らせへの応援コメント

    夕凪 楓です。
    受験頑張ってください。
    受験終わったら続き楽しみにしてます。
    頑張ってください。応援してます。

    作者からの返信

    夕凪さん、
    いつも応援してくださっていてすごく助かりました。名前もずっと覚えていました。今でも私のことを覚えて頂いているか分かりませんがまた掲載再開します。宜しければ覗きに来てください。

  • お知らせへの応援コメント

    大丈夫だ!
    楽しみに待ってるからなぁぁぁぁぁ!

  • お知らせへの応援コメント

    リアル優先だよ!
    今年はいろいろと大変な年だが
    受験頑張れ!

  • お知らせへの応援コメント

    頑張って下さい。

  • お知らせへの応援コメント

    自分はあくまでも読ませてもらっていると考えているので問題ないですね

  • お知らせへの応援コメント

    いつも、この連載を楽しみにしてました
    ❀.(*´▽`*)❀.
    受験終わったらまた続きを書いて欲しいです!!
    お勉強v(*⌒0⌒)v頑張って♪

  • 第4話への応援コメント

    面白いっすねぇ!楽しく読ませて貰ってます。

    作者からの返信

    マジっすか!それなら良かったです。
    これからも俳モブをよろしくお願いします!

  • 第9話への応援コメント

    コーヒーによく合う小説だ・・・あ、てんいんさん砂糖間に合ってます

    作者からの返信

    そうですか、?笑
    もうちょっとずっと甘くしていきます。
    あ、店員さんミルクも結構です。

  • 第8話への応援コメント

    ぬれおかき、、、





    いいですね!!!ヽ(*´∀`)ノ

    作者からの返信

    namanama様
    はい!ぬれおかきです。
    私はプリンが1番好きなんですけど近くの瓶プリン専門店が開いてなかったんですよね…。
    ぬれおかき美味しいです。
    正義です。
    美味しいは正義です。
    可愛いも正義です。
    正義です!!笑

  • 第6話への応援コメント

    ハーレム を!

    誰もくっ付かず冷戦状態のようなハーレム を!

    作者からの返信

    ハーレム!私も大好きなんです!前向きに考えてみます!

  • 第4話への応援コメント

    ダンスの発表はミスなく終わり、初心者の相田さんも完璧に踊れていた。澪が分かりやすく丁寧に教えていたからだろう。改めて俺の友人は凄いやつなんだと実感した。

    だがその反面良くないこともある。それは俺達の正体だ。俺はバレる可能性が低い。正直俺はバレたところで騒ぎにはなるだろうがあいつほどでは無い。直ぐに収まる。でも、俺が得意なのはダンスだけでダンスが上手いモブなんていくらでもいるだろうからまだ安心だ。


    でも、澪は違う。テレビではバラエティでもドラマでも活躍していて熱狂的なファンも多い。知名度も断然高いしさ。

    颯はやっぱりちゃんと話し合おう、
    と心に決めた。



    一人称と三人称がまざり、違和感がすごいです。
    「颯は」ではなく「俺は」など、一人称に統一した方がいいかと。

    作者からの返信

    アドバイスありがとうございます!
    直します!
    私も学生なのでまだまだですが頑張ります!